hakusiki
1 2015/09/23(水) 05:22:49.790
先輩から検定の勉強を教えてもらってるんだが
ほかにやりたいことできて
受けるのやめたい

しかし美人先輩だから怒らせて疎遠になるのは惜しい…


おまえラの力をおらに分けてくれ





2 2015/09/23(水) 05:23:52.433
まぁ、頑張りなさい



4 2015/09/23(水) 05:24:18.86
勉強してるフリして落ちる


8 2015/09/23(水) 05:30:35.27
>>4
それも考えたが
先輩は落ちる=勉強してないって考えてる



6 2015/09/23(水) 05:26:00.140
寝る時間とvipする時間削ってどっちもやれ


10 2015/09/23(水) 05:31:24.05
>>6
ネットたのC



13 2015/09/23(水) 05:35:31.228
マジレスすると美人先輩から逃げるか逃げないかの2択
逃げたくないなら勉強するしかない



15 2015/09/23(水) 05:37:20.02
>>13
やっぱどっちかしかねぇのか・・・

それは最終手段にしたい



14 2015/09/23(水) 05:35:33.460
先輩のせいで勉強にてがつかない⇒検定落ちちゃった


16 2015/09/23(水) 05:38:19.250
>>14
これは結構有効だわ…
先輩のことが気になって勉強できませんって言ってみる



18 2015/09/23(水) 05:43:44.124
>>16
正直縁切れるのはいいけど
バイト先の先輩だから嫌われたくない



19 2015/09/23(水) 05:45:19.59
これまじで深刻なむずかしい問題だなw

2chのお悩み相談の中でハイレベル。



21 2015/09/23(水) 05:48:05.847
>>19
おめーらの知恵をおらにわけとくれ



22 2015/09/23(水) 05:48:23.387
>>1
付き合ったらいいんじゃね?

相手も興味ねー奴に教えないだろうからまんざらでもないだろうし、
付き合ったあとなら「だんだん考えが変わったからこっちの道にいく」って、
きちっと相談の上で路線変更しやすい。
断られたら勉強会も終わるから、どちらにせよ好転するだろう。



24 2015/09/23(水) 05:50:13.685
>>22
ぐぅ正論

とりあえず考えが変わったってのは説明するわ



25 2015/09/23(水) 05:52:28.995
ちな検定受けるの辞めたい理由

めんどくさい
派遣社員に登録したい
バイトもっと入りたい
検定は取らんが他に勉強したいことができた



28 2015/09/23(水) 05:58:24.377
>>25
そりゃあ危険。

人が真面目に教えているのにこのテキトーさ‥
って嫌われるだろw




https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679900737/