akachan_mokuyoku
1 2022/11/17(木) 14:24:13.342
風呂後の子供の髪がベタついてる→

私「子供の頭洗ってくれた?」
旦那「風呂いれろとしか言われてない」

あのさぁ





9 2022/11/17(木) 14:26:39.924
シャンプーなんてしない方が本当はいいんだぞ


10 2022/11/17(木) 14:26:56.528
職場でもこんなんちょいちょいおるよ
多分そいつの子供も何かしらあるんだろうな嫁さん大変だろうなぁと思ってる



11 2022/11/17(木) 14:26:56.597
指示の出し方が下手過ぎるから相手が思い通りに動いてくれないのだ
学生時代にリーダーシップを発揮した経験がないんだろう



13 2022/11/17(木) 14:27:45.801
お似合いの夫婦じゃん


14 2022/11/17(木) 14:28:04.993
髪洗ったら洗ったで余計なことすんなってキレるじゃん


15 2022/11/17(木) 14:29:18.536
>>14
さすがにそんな奴おらんやろwwww



16 2022/11/17(木) 14:30:10.707
髪を洗う頻度は人によって異なる


17 2022/11/17(木) 14:30:56.334
Twitterで呟いたら伸びそう


19 2022/11/17(木) 14:31:45.863
むしろ俺が娘の髪洗った方が髪の毛絡まらずにとかしやすい
嫁が洗ったあとの娘の髪がゴワゴワしすぎて髪とかすのめちゃくちゃ大変



20 2022/11/17(木) 14:32:02.960
これはマジ松


22 2022/11/17(木) 14:34:13.305
子供(6)「でんちゃ!でんしゃ!」キャッキャ

こうなる未来



23 2022/11/17(木) 14:42:47.983
1日頭洗わないと髪がベタつくってどんだけ脂ギッシュな子供や


25 2022/11/17(木) 14:44:31.314
>>23
子供は動き回るから毎日汗かくんだよ





引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/166998762653