1389702
1 2020/08/14(金) 00:27:08.10
今朝歯みがいたあとに奥から順にやったらやべぇ悪臭の塊が取れたんよ
で1日マスクしてたらいつもはクセェのにほとんど気にならなくなったわ





3 2020/08/14(金) 00:27:45.84 
そこでリステリン紫やな


5 2020/08/14(金) 00:28:13.61
まじでブラッシングだけじゃ足りないんやね


7 2020/08/14(金) 00:29:19.00 
ワイなんかフロスが趣味になりつつあるわ


10 2020/08/14(金) 00:30:16.33
>>7
やっぱり毎日やるもんなん?



8 2020/08/14(金) 00:29:57.22
こんなもん口に入れながら生活してたと思うと背筋凍るで
周りから口クセェって思われてたんかな



9 2020/08/14(金) 00:30:15.04
フロス30分くらいかけてやってる
やらなきゃ寝れない



12 2020/08/14(金) 00:31:25.93
みんなもぜひやってみてくれや


13 2020/08/14(金) 00:31:51.63 
Y字のやつか?


14 2020/08/14(金) 00:32:19.0
>>13
初心者おすすめらしいからそれやで



15 2020/08/14(金) 00:32:48.28
詰め物とれるのこわくてできへんわ


18 2020/08/14(金) 00:33:34.77
>>15
10年以上歯医者行ってなかったんやがこれを機に行こうと思いました



21 2020/08/14(金) 00:34:36.74
>>18
10年はぜってえヤバい虫歯あるぞ…



25 2020/08/14(金) 00:35:28.57 
>>21
たまーに奥歯痛い気がする

気付いたら痛くない
の繰り返しやで



34 2020/08/14(金) 00:38:44.87
>>25
あっ…



16 2020/08/14(金) 00:32:56.34
慣れると糸だけ買うってほんまなんか?
それで奥歯もできるんか?
教えて有識者



17 2020/08/14(金) 00:33:12.
フロスは一週間に一回と歯医者から言われるがやり始めると毎日やらな気が済まなくなるよな


41 2020/08/14(金) 00:41:48.31
>>17
一日三回な



19 2020/08/14(金) 00:34:07.51
ワイはフロス持ち歩いて挟まったらトイレで掃除しとるわ


26 2020/08/14(金) 00:35:31.03 
歯間キツくて全然入らんわ


29 2020/08/14(金) 00:36:44.7
>>26
薄いやつはいるぞ



30 2020/08/14(金) 00:37:10.35
たまにやるとくっさいの取れてたのC


31 2020/08/14(金) 00:37:15.3
歯磨いた後でもフロスするとカス取れるからフロスやってない奴は凄いことになってるんやろな


42 2020/08/14(金) 00:41:59.16
歯医者はほんま行ったほうがええよ
ワイは数年放置してたら10本以上虫歯あって1年以上通ったわ



44 2020/08/14(金) 00:42:11.11
フロスじゃ入らないから水噴射して歯垢とるやつ買った


81 2020/08/14(金) 00:51:10.99
歯並びかなりいい方やけどフロスなしで歯のケアやれと言われたら全く自信ないわ
どんなに丁寧に磨いてもきつい歯間に歯ブラシは届かん



85 2020/08/14(金) 00:52:13.6
糸でこんなに歯が綺麗になるとは思わんかった
ブラシでゴシゴシしてた時間返してほしいわ




https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678979160/