346708
1 2021/05/23(日) 00:03:44.219
隣の部屋の学生がうるさいから警察呼んだ結果

普通に管理会社にバレて俺が警察呼んだこともバレたらしい
なにこの

なに??





2 2021/05/23(日) 00:04:14.574
別にいいじゃん


3 2021/05/23(日) 00:04:29.504
何で呼んだの?
返り討ちあうってわかるよね?



5 2021/05/23(日) 00:04:35.462 
バレてもいいだろ負けんな!


9 2021/05/23(日) 00:05:40.114
こっから心理戦だぜ…w
1さんよぉ?w



12 2021/05/23(日) 00:06:17.187
大家の親戚かなんかだったから?



13 2021/05/23(日) 00:06:29.0
逆恨みは隣がまともな人ならないけど、
まともなわけがないわな
昔同じことをしたけど、玄関のドア開けっぱなしで廊下通れないとか、ベランダにごみを投げられるとかろくなことをされなくて
引っ越したわ



23 2021/05/23(日) 00:13:11.533
>>13
引っ越すってもうそれ完全敗北じゃねえか……
悲しい



24 2021/05/23(日) 00:14:52.91
>>23
いやもう無理だよ
壁にボール投げつける音が常にするとか、音楽を大音量で流すとか住めない
そこのアパートの部屋人が入ってもすぐ出ていって長年空き部屋になってる



26 2021/05/23(日) 00:30:55.38
>>24
みんな泣き寝入りになっちゃうのか
確かにヤバイ相手になっちゃったらそうするしか仕方ないんだな



15 2021/05/23(日) 00:07:04.552
警察召喚バトルはじまるな


16 2021/05/23(日) 00:07:37.063
>>1「匿名通報なんですけど隣の301号室がうるさいんです!」
警察「わかりました302号室の方ですね」



19 2021/05/23(日) 00:09:51.861
>>16



28 2021/05/23(日) 00:35:12.378
多少交通の便悪くなったり家賃上がってもある程度のとこ住んだ方がいいんだな



https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680203997/