date_couple
1 2015/02/22(日) 04:20:11.18
今の彼氏と別れてもいいらしい
どうすりゃいい?
そりゃしたいけど相手の男性に失礼じゃね





3 2015/02/22(日) 04:21:19.26
お前そこまで言われてなんでまだ好きなの?
一旦落ち着けよ



11 2015/02/22(日) 04:24:54.85
>>3
なんか互いの勘違いで溝ができた恋愛
喧嘩して別れたわけではない



5 2015/02/22(日) 04:22:42.51
マジレスするとありえない



6 2015/02/22(日) 04:23:41.89
男女にかぎらずそういうタイプは寄りを戻してもまたすぐに他へ行く


19 2015/02/22(日) 04:29:17.89
>>6
それはあるな 簡単に裏切りそう



9 2015/02/22(日) 04:24:16.18 
どうせ また同じ事を繰り返すっしょ


16 2015/02/22(日) 04:27:04.3
テレ隠しなのかも知れん。だったら尚の事イヤだけど断りづらいな。


20 2015/02/22(日) 04:30:47.5
>>16
俺が今どうしたらいいかわからないて言ったら
あそうじゃあねとか言い出すし



17 2015/02/22(日) 04:27:58.8
彼氏と別れてどれくらい時間たってる?


20 2015/02/22(日) 04:30:47.53
>>17
まだ付き合ってるよ 3ケ月も経ってないと思う



23 2015/02/22(日) 04:32:35.20 
危ないから関わらない方がいいと思う
恋は盲目とはよく言ったもんだ



28 2015/02/22(日) 04:34:53.80
>>23
でも結婚考えてた相手なんだよ付き合いは半年だったけど
相手の方がめっちゃアタックしてきて次第に好きになってた感じ
でもやりなおしてぇんだよな



29 2015/02/22(日) 04:34:55.05
戻ってもまたすぐにもめて別れる未来しか見えない


36 2015/02/22(日) 04:39:22.67
面倒くせえ奴だな
こんなところで聞いてねえで復縁したいならすればいいだろ
お前滅茶苦茶復縁したそうじゃねえか



37 2015/02/22(日) 04:40:25.75
>>36
いやそうなんだけど でもお前らの言うようにまた振り回されそうな気がする
喧嘩の原因もLINEの既読無視したとかそんなしょうもないものだから



41 2015/02/22(日) 04:44:04.54
>>37
それくらいの判断は自分でしろよ



42 2015/02/22(日) 04:44:36.11
たぶんいっちほんまに好きだったんやろなー


48 2015/02/22(日) 04:50:48.67
そこで「お前は俺と今の彼氏どっちが好きなんだよ」とか言えないから
復縁してあげてもいいなんてふざけたこと言われるんだよ



50 2015/02/22(日) 04:54:21.98 
>>48
確かにそんな感じだわとても参考になった
明日電話で久しぶりに話すからそれ聞いてみるわ
どうもありがとう



55 2015/02/22(日) 05:00:46.11
またどうせ別れるからどちらにしろ同じ


62 2015/02/22(日) 05:09:26.71 
まあ、正直に復縁したいて言うことにするわ
彼氏が可哀想とか言ったら じゃあねバイバイとかまた言われそうだし



63 2015/02/22(日) 05:10:42.19
>>1がダメすぎて笑うしかない




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14241123411/