sashimi_tako
1 2017/10/27(金) 19:50:27.678
えっ?タコにオスメスあるんですか?
だってよww





3 2017/10/27(金) 19:51:28.736
その寿司屋繁盛してそう


4 2017/10/27(金) 19:52:36.527
タコの味にオスメス関係あるんですか?ってことだろう


6 2017/10/27(金) 19:53:39.705
>>4
マジレスするとある
オスの方が硬くて、筋肉質 メスの方が一般的にはうまい



7 2017/10/27(金) 19:53:50.311
>>4
めちゃくちゃあるんだが?ww

メスはやわらかい オスは硬くて吸盤の大小があるから舌触りも悪い



5 2017/10/27(金) 19:52:55.399
いえ、本日のオススメはイカです!!


8 2017/10/27(金) 19:54:08.894
たしか吸盤が違うんだっけ
自分で見分けられるだろ



9 2017/10/27(金) 19:54:17.637
吸盤のつき方が揃ってるのがメスだったかな


10 2017/10/27(金) 19:58:18.684
その通り見ればわかるけどうまい寿司屋かどうかの見分け方の一つでわざと聞くんだよ

さすがにオスメスあるんですか?って言った寿司屋は初めてww
仮にも何十年と寿司屋営業しててしらんとか



15 2017/10/27(金) 20:06:59.445
たこの雌雄を知ってると美味い寿司が握れるのか
すごいなー



18 2017/10/27(金) 20:09:36.117
>>15
卵焼は卵をといて焼くから卵焼なんですよ?
そのまま焼いたら目玉焼きになるだろ?ww常識も知らないのにうまい寿司が握れるかよ



20 2017/10/27(金) 20:10:49.930
>>18
ごめん
君が何が言いたいのか分からない



25 2017/10/27(金) 20:18:11.917
>>18
玉子焼きな



28 2017/10/27(金) 20:22:48.609
>>18
玉子焼きを卵焼きって書くような常識のないやつに旨い寿司がわかるのかよ



24 2017/10/27(金) 20:15:30.941
俺レベルになると「コハダ…メスで」って言っちゃうからな


29 2017/10/27(金) 20:24:40.691
殻ごと焼いてるんやぞ


32 2017/10/27(金) 20:35:27.659
今日オススメのネタを聞かれるタイミングでタコの雌雄を聞かれるとか
寿司屋はさぞ気持ち悪かったことだろう




https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683554608/