1 2022/02/06(日) 21:34:01.447
警察「本人確認できるものある?」

俺「いやだから財布の中に…」

警察「本人確認できるもの無いんだね?」

俺「はい…」





2 2022/02/06(日) 21:34:46.674
お前誰なん?


5 2022/02/06(日) 21:35:28.707
保険証とか最悪郵便物でもいいやろ…


6 2022/02/06(日) 21:35:51.174
財布の中に免許証とかあるなら名前と住所と誕生日とか聞かれるだろ


7 2022/02/06(日) 21:35:54.414
警察「返してほしいならわかるよね?」


8 2022/02/06(日) 21:36:32.980
交番がしゃべった!


9 2022/02/06(日) 21:37:08.292
名刺ぐらい持ってないか?


12 2022/02/06(日) 21:38:36.596
財布に何入ってるかとか言えばええの?


15 2022/02/06(日) 21:41:38.461
スマホ落としたときも同じだわ
免許見せてもスマホが俺のものか確かめるために警官が操作するって言い出して焦ったわ
やべー画像とかいっぱい入ってんのに



16 2022/02/06(日) 21:44:55.686
>>15
認証解除したら返してくれたで



18 2022/02/06(日) 21:48:05.657
詰みじゃん
どうすればいいの?



17 2022/02/06(日) 21:47:13.965
中に免許入ってるって言ったら名前と生年月日を伝えて返してもらえたぞ


20 2022/02/06(日) 21:52:10.815
どういう生き方してたら財布とかスマホとか落としてそのまま失くすんだ



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684683168/