20aa24c2
1 2022/10/27(木) 01:40:57.33
いうてもLINEは廃れないよな




8 2022/10/27(木) 01:44:01.31
親しくなったらlineに移行するみたいやで知らんけど


11 2022/10/27(木) 01:44:43.17
>>8
っていうよな
ほぼインスタのDMで済ますらしい



27 2022/10/27(木) 01:52:27.79
ゆーてLINE離れしてないぞ。昔と違って連絡先交換=LINE交換じゃなくなっただけで。


33 2022/10/27(木) 01:54:34.08
>>27
じゃあクラスLINEとかそゆのはまだあるんか



38 2022/10/27(木) 01:58:12.56
>>33
普通にあるぞ。ただ、連絡先交換するときはまずインスタ、次にLINEって感じやな。



40 2022/10/27(木) 02:00:14.73
>>38
インスタが名刺みたいなもんか



47 2022/10/27(木) 02:05:54.90
>>40
せやね。昔みたいにいきなり「LINE交換しよ!」ってのは少なくなった。
LINE以上に浅いつながり(インスタとか)が登場して、LINEは相対的に深いつながりになった感じ。



28 2022/10/27(木) 01:52:35.42
Discordに行ってるの?
ゲーム専用って感じだけど



30 2022/10/27(木) 01:53:32.51
ネット上の関係ならDiscordやな
快適過ぎてSkypeには二度と戻れん



34 2022/10/27(木) 01:55:15.70
>>30
Discordそんなにええんか
きになってきた



31 2022/10/27(木) 01:53:36.11
インスタやろ


35 2022/10/27(木) 01:55:36.56
>>31
多いよな



32 2022/10/27(木) 01:53:48.08
そもそも近づいてない定期


37 2022/10/27(木) 01:56:25.17
>>32
2013~16年あたりすごくなかった?



36 2022/10/27(木) 01:56:10.95
でもやめる必要もないよな


39 2022/10/27(木) 01:59:05.63
>>36
チャット機能的に臨界点を迎えたというか
わざわざLINEを使う意味がないのかもな



41 2022/10/27(木) 02:00:49.29
割とマジでDiscord最強なのにな


42 2022/10/27(木) 02:02:26.32
お前らは若者じゃないしな


43 2022/10/27(木) 02:02:49.52
そらdiscordやな


44 2022/10/27(木) 02:03:38.60
ディスコは個通でも緑丸のピコピコ出てきて楽しい


45 2022/10/27(木) 02:04:42.87
若者どもはインスタのdmらしいよ
わいはそれをLINEで聞いた



48 2022/10/27(木) 02:08:55.10
ワオ「Eメール」


49 2022/10/27(木) 02:20:01.08
line全盛期っていつ?ワイは2017年くらいやと思うんやが



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16668333357/