communication_nigate_kaisya
1 2016/05/18(水) 20:12:07.693
友達いないのバレたくないからハワイで挙げたいの?
ってもろバレで泣いた





2 2016/05/18(水) 20:12:54.56
>>1
おめでとう、参加させていただく



3 2016/05/18(水) 20:13:02.777
友達料7,000円で参加してやる


5 2016/05/18(水) 20:13:42.71
俺も行こう


7 2016/05/18(水) 20:14:02.017
祝儀も出してやるけど3倍で返せよ


8 2016/05/18(水) 20:14:06.93
祝儀なくていいなら行くよ


9 2016/05/18(水) 20:14:17.47
ゼロってこと?少ないってこと?
親族だけでやるとか



14 2016/05/18(水) 20:17:00.390 
>>9
ゼロなんだよ



10 2016/05/18(水) 20:14:35.50
一人ぐらいいるだろ


11 2016/05/18(水) 20:14:54.93
俺も友達いない
でも嫁もいない



12 2016/05/18(水) 20:15:39.34
嫁になる女に見栄張ってどうすんだよ
うまくいかねーなこれは



13 2016/05/18(水) 20:16:30.968
親族だけでやる
業者に依頼する
開き直る
さぁ選べ



16 2016/05/18(水) 20:19:07.9
俺も友達いないから結婚式怖いわ
彼女もいねーけど



17 2016/05/18(水) 20:19:25.84
開き直って友達いないんだよって今のうち言っとけよ
嫁に見栄張って生きていくのか



19 2016/05/18(水) 20:21:03.754
おれも友達いないから心配


20 2016/05/18(水) 20:21:16.58
友達0同士のカップルの結婚式って恐ろしいな
まあそういう人達は一般的な式なんぞ挙げないんだろうけど



25 2016/05/18(水) 20:22:48.85
>>20
俺も嫁もぼっちだったからお互いの両親だけ読んでカフェで式した。



32 2016/05/18(水) 20:24:14.974
>>25
素敵やん
俺もプランナーとかに任せた式ってあんまり好きじゃない
なんかロマンに欠ける



22 2016/05/18(水) 20:21:30.23
俺が友人代表として挨拶してやろう


27 2016/05/18(水) 20:22:59.167
友達居ないのに彼女は出来るんだな


29 2016/05/18(水) 20:23:47.78
そうだよ
だからせっかくだしハワイ行こうよって言えば
そもそも嫁も見抜いているんだからなにも心配することないな
ただ親族の前では恥ずかしいかもな



30 2016/05/18(水) 20:23:48.96
そういうのを正直に言えるような相手じゃないと結婚したって上手くいかなそうだけど


33 2016/05/18(水) 20:27:02.35
ていうか付き合ってる時にばれてるだろ


38 2016/05/18(水) 20:33:12.87
友達いなくても結婚できるんだな


42 2016/05/18(水) 20:36:29.
式場で働いてる知り合いに聞くと
2~300万かかるのが普通って聞いてすげーなって思った
俺なら50万ぐらいで慎ましく上げて後は車や家に当てたい



44 2016/05/18(水) 20:40:36.769 
>>42
俺は両家家族だけの30万円
ただ結婚式ってのは嫁さんの為にやるものなので、嫁さんの意向を最大限きいてやる




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/146312339927/