sports_instructor
1 2022/09/02(金) 13:20:38.76
国内のジムが8000円と高額になってるのなぜ
アメリカなんて月1000くらいやし
新参ジム月5000くらいにしたら爆売れやないか?





6 2022/09/02(金) 13:21:50.64
習い事感覚なんやろ


3 2022/09/02(金) 13:21:05.61
自治体の施設使えば?


4 2022/09/02(金) 13:21:26.51
市営ジムは500やぞ


16 2022/09/02(金) 13:23:51.93
>>4
1日やろ
しかも遠い



90 2022/09/02(金) 13:55:31.17
>>16
市営ジムは場所によっては月3000円とかやぞ



7 2022/09/02(金) 13:21:54.21
自治体の施設なら結構安いよな
探してみ



8 2022/09/02(金) 13:22:20.20
筋肉留学するか


10 2022/09/02(金) 13:22:40.85
アメリカみたいになるのはあと20年はかかるやろ


11 2022/09/02(金) 13:22:44.14
3000円位のはあるやろ
ちょいザップみたいなの



12 2022/09/02(金) 13:22:44.29
8000円やったらやすいんやないの?
しらんけど



15 2022/09/02(金) 13:23:38.90
>>12
ゴールドはもっと高いわ



13 2022/09/02(金) 13:22:46.88
市営の体育館とか運動センターにあるジム使えば?


20 2022/09/02(金) 13:24:50.74
月額制じゃなくて一回料金で行けるところないん?
たまにいくていどでええんやけど



25 2022/09/02(金) 13:26:34.92
>>20
それこそ体育館とかに併設されてるやつでええやん



21 2022/09/02(金) 13:25:33.38
アメリカもちゃんとした設備使うならそれなりに値段するわ


31 2022/09/02(金) 13:30:10.08
24時間ジムとかめちゃくちゃ利益率高そうだもんな
ランニングコストは低そうだし



32 2022/09/02(金) 13:30:36.66
月8000円で高いと思うならリングフィットでもやってろ


34 2022/09/02(金) 13:31:07.14
高ければ高いほどええわ
使えるマシンとか施設とか増えるしなによりマナーいい



82 2022/09/02(金) 13:52:19.56
トイレもシャワーもないけど
3000円のとこに行ってた
案の定、年寄りだらけで
ランニングとバイク埋まってた



84 2022/09/02(金) 13:52:36.80
ワイのジム11000で草


9 2022/09/02(金) 13:22:34.65
アメリカはジムみんないく文化できてるからな
日本人は一人当たり多く取らないとやっていけないんや




引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16677792438/