family_ani_imouto
1 21/11/01(月)10:38:47
あれから14年がんばって育ててついに嫁にいってしまってワイ寂しくて涙がとまらない




2 21/11/01(月)10:39:23
詳しく話せ、嘘なら謝れ


13 21/11/01(月)10:45:10
>>2
詳しくもなにも姉夫婦が事故で亡くなったあと
姪が親(ジジババ)に引き取られるもそれから一年足らずでオヤジが脳梗塞で氏に母は認知症になってすぐ放流
旦那方の親戚はなんでかしらんけど全員引き取り拒否で施設送りになりそうだったから
仕方なくワイとこで預かったんよ、いくらかお金の援助もしてくれるって話になって14年育てた

姪は25で結婚、夫は27才の会社員



5 21/11/01(月)10:39:57
イッチのことお義父さんとは呼びたくないな


9 21/11/01(月)10:44:42
おめでとう


15 21/11/01(月)10:46:29
披露宴でお手紙読まれて花束もらって泣くんか


18 21/11/01(月)10:48:16
>>15
もう号泣したあと



23 21/11/01(月)10:50:14
イッチ独り身なんか


24 21/11/01(月)10:50:45
>>23
独身やで
なので要支援組とかはしてない



25 21/11/01(月)10:50:53
養子


26 21/11/01(月)10:51:11
そんな立て続けに身内に不幸が来るわけないやろ


32 21/11/01(月)10:52:18
>>26
そう思うやろ?
まじで大変やったで



27 21/11/01(月)10:51:12
独身かよ
大変だったな



29 21/11/01(月)10:51:31
メイちゃんからは何て呼ばれてんの?
やっぱ、お姉ちゃん?



35 21/11/01(月)10:54:17
>>29
おじさんやで



33 21/11/01(月)10:53:13
そのうち子供の顔見せにくるからへーきへーき


34 21/11/01(月)10:53:28
>>33
また泣いちゃうなぁ



40 21/11/01(月)10:55:45
>>34
実質孫やしな



36 21/11/01(月)10:54:23
嫁ぐ前に姪に何か言われた?


37 21/11/01(月)10:54:50
>>36
独りでおいておけないから一緒に行こうって



41 21/11/01(月)10:55:52
>>37
それ涙出し尽くさせて脱水症状起こさせる作戦や



130 21/11/01(月)12:08:12
>>37
泣いちゃうやろ



132 21/11/01(月)12:09:22
>>130
なあ?姪のあの一言はいかんよなぁ



42 21/11/01(月)10:56:23
おじさんは何歳なの


48 21/11/01(月)10:57:45
>>42
42だよ



43 21/11/01(月)10:56:25
嫁が1か月入院してプチ父子家庭になったことあるけどめっちゃ大変やった 14年もお疲れ様やな


47 21/11/01(月)10:57:45
やっぱり実の娘みたいに思うんか?


52 21/11/01(月)10:59:04
>>47
実の娘とは思わないけど
中学進学とか高校進学とか大学進学とか就職とか
見守ったり支えたりして一緒にがんばってきた感があるからさ
家族意識はあるよ



55 21/11/01(月)11:01:03
イッチは結婚願望あったん?
何にせよ14年の間は恋愛もできへんよなあ



59 21/11/01(月)11:02:23
>>55
できなかったね
引き取る前から付き合ってた彼女には
姪引き取ったって話した直後に浮気された上にフラれたわ

それからは恋愛とかしてる暇無いしね



65 21/11/01(月)11:04:26
イッチ頑張ったな!
お疲れ様



67 21/11/01(月)11:04:49
これから何して生きていけばええんや…


69 21/11/01(月)11:05:09
>>67
そらおじいちゃん役よ



73 21/11/01(月)11:06:13
14年も子育てしてたらやりたいこと忘れちゃいそうやな


76 21/11/01(月)11:07:19
>>73
姪中心の生活になるからね
いまはぽっかり穴が空いたみたいや



90 21/11/01(月)11:15:42
姪を育ててたせいで結婚できませんでしたっていう事実を姪っ子がいつ気がつくかやなぁ…かわいそうに


94 21/11/01(月)11:18:18
>>90
15のときに気付いてたよ
新しい彼女つくらない、遊びにも行かない、酒もやめて家のことばかりやってるワイみてたらそらね



95 21/11/01(月)11:18:58
>>94
可哀想



98 21/11/01(月)11:20:05
>>95
可哀想だけど
そこはお互いの事情ってやつでどうにもならないから気にするなって話をしたよ

姪は自分がワイの人生めちゃくちゃにしたんだって泣いてたよ



97 21/11/01(月)11:20:02
>>94
イッチにはイッチの人生を 掴んで欲しい



115 21/11/01(月)11:26:03
もう燃え尽きてんだろな
すごい人生や



114 21/11/01(月)11:25:12
色んな人生あるなぁ
とりあえずよう頑張ったなお疲れさん




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635660727/