biyoushi_woman_cut
1 20/11/20(金)00:29:07
美容室に白い服着てく奴は「協調性」ないんだってさ

これの意味がわからない人は協調性ないんだとよ

どうやらワイは協調性ないみたいやわ





11 20/11/20(金)00:32:54 
多分気遣いの範囲のことなんやろな


16 20/11/20(金)00:33:59
染める時は流石に着てかないけど


9 20/11/20(金)00:32:19
なるほどな


18 20/11/20(金)00:34:5
白い服一着もないワイ高みの見物


3 20/11/20(金)00:30:25 
あと、パーカー着てく奴もらしいで

さすがのワイでもこれはなんかわかった模様



31 20/11/20(金)00:38:12 
>>3
ワイは行く時はパーカー着るけど切ってもらう時はぬぐわ



33 20/11/20(金)00:38:44 
>>31
前ジッパータイプやんな?



36 20/11/20(金)00:40:0
>>33
もちろんやぞ



4 20/11/20(金)00:30:31 
髪切る時にフード付きのトレーナー着てたり頑なにコートぬがない人もいるで


8 20/11/20(金)00:32:04
言われたら従うけどそこまで気を遣う義理も理由もないな


10 20/11/20(金)00:32:52
白いフード付きでフリース生地だったら言うことなし


27 20/11/20(金)00:36:28 
普通ヒートテックでいくよね


35 20/11/20(金)00:39:5
ワイ、この前預かっとくものありますかって言われて、財布預けちゃったんだよね
内心焦ったわ



41 20/11/20(金)00:41:58 
友達が白い服着てる時にカレーうどん食べに行こうとはワイも言わんしなんだかんだ気遣いできてる気がしてきた


42 20/11/20(金)00:42:1
白い服の意味はわからんなぁ
どうせカットクロスするんやし何色でも構わんやろ

それとも白い服やと切った後の髪がパラパラ落ちたとき目立つからか?
でもそれなら困るのは客の方だけやしな…



49 20/11/20(金)00:45:35
今わかったけどヘアカラーか

髪切りに行くときヘアカラーした事ないから盲点やったわ



52 20/11/20(金)00:46:4
>>49
答え聞いても分からないんだが



57 20/11/20(金)00:47:47 
>>52
カラー剤が万が一ついたら大変なことになるやろ



59 20/11/20(金)00:49:16 
>>57
カラー剤ってやつはそんな零れたり跳ねたりするもんなのか



62 20/11/20(金)00:49:50 
>>59
しないぞ
万が一の話って言ってるやん



55 20/11/20(金)00:47:10 
>>49
シャンプーとかの水ハネもシミになる可能性があるみたいや

基本的に白は相手に必要以上に気を使わせるってことっぽいな



56 20/11/20(金)00:47:3
>>55
髪の毛の残りも目立つ



53 20/11/20(金)00:47:08
身内の葬式で時間なかったから白いパーカーで行ったらぶちぎれられたの思い出したわ


54 20/11/20(金)00:47:1
黒い服やと切った髪の毛がついたとき取りにくいやん
協調性ないのは自覚しとるわ



66 20/11/20(金)00:51:44 
かなり前だが白いシャツにカラー剤ついてクリーニング代もらえたな
カットカラー料金も無料なったわ
五千円もらえたし得した気分だったな



72 20/11/20(金)00:56:33 
>>66
ワイは白い服着てくのやめようって君のおかげで思ったわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/168412335173/