8123468
1 2016/08/16(火) 23:34:39.681
美味そうだったから店主に「俺もそれいっすか!」って言ったら常連と店主揃って
「え?」みたいな顔してこっちみて固まってたからもう一度「俺にもそれください!食いたいっすそれ!」
って言ったらなんか変な顔しながら俺にも出してくれた





2 2016/08/16(火) 23:35:28.979 
あっ(察し)


3 2016/08/16(火) 23:35:32.81
常連が持ってきたお土産だよそれ…


4 2016/08/16(火) 23:35:36.338
商品化決定


5 2016/08/16(火) 23:36:10.7
俺はそういうの見ちゃうとムカついちゃう


7 2016/08/16(火) 23:36:51.312  
>>5
だよな、でも常連だけとかなんかズリぃし
だから絶対俺も食ってやるって決意固めたわけよ



6 2016/08/16(火) 23:36:34.39
良かったじゃん


8 2016/08/16(火) 23:37:41.435
常連になればいい


9 2016/08/16(火) 23:38:44.657
それは何だったの


14 2016/08/16(火) 23:40:28.634  
>>9
なんか煮物みてえなのだった 厚揚げとなんか野菜とかの



10 2016/08/16(火) 23:39:26.558
そのメンタルの強さを見習いたいわ


12 2016/08/16(火) 23:39:38.86
常連扱いすると行かなく癖に


16 2016/08/16(火) 23:41:14.939
常連だと新商品の試食とか頼まれるからそれだったんじゃね


17 2016/08/16(火) 23:41:37.42
俺はポイントカードみたいなのもらってみせたらトッピング無料だからそれ使ってるんだけど


24 2016/08/16(火) 23:46:06.12
「あれってメニューにあります?」
「いえ、メニューにはのってないです」
「あれ美味しそうなんで食べたいんですけどよろしいですか?もちろんお代は支払いますんで」
「それでしたらサービスでお出ししますよ」



40 2016/08/17(水) 00:02:07.739
>>24
これが大人



39 2016/08/17(水) 00:00:34.52
厚揚げだけに厚かましいってかwww


41 2016/08/17(水) 00:05:01.03
それで気分悪くした常連が二度と来なくなったら店側としてはいい迷惑だな


44 2016/08/17(水) 00:13:04.79
常連にサービス出す店は新規客は行き辛いとこあるな


45 2016/08/17(水) 00:27:22.66
まぁよく言えたな
これからでもいいからその店通ってやれよ




引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15951234244/