kaishain30
1 2019/07/12(金) 20:05:25.000
仲良く談笑しながら係長の車に乗り込んでいった





2 2019/07/12(金) 20:06:20.714
俺の胸で泣け


6 2019/07/12(金) 20:07:46.654 
>>2
マジでキレたわ
好きだったのに
大声で泣き叫んだのって幼稚園以来だ



3 2019/07/12(金) 20:06:22.813
きっも


5 2019/07/12(金) 20:06:45.739 
ひでぇやそんなんひでぇや


8 2019/07/12(金) 20:08:10.07
気になってしゃーない面もあっただろけど、そういう展開も読んどけよw


11 2019/07/12(金) 20:09:36.976 
>>8
係長と同僚女は全くそんな浮ついた雰囲気なかったからほんと呆然とした
こんなことあんのかよ吐きそう



15 2019/07/12(金) 20:10:30.908
タクシーで追いかけろよ


20 2019/07/12(金) 20:12:00.181 
>>15
そんな都合よくタクシー来ねえよ



19 2019/07/12(金) 20:11:51.188
早くこいつ帰んねーかなって思われてただろうな


24 2019/07/12(金) 20:13:14.170 
>>1なかなか帰らなかったなぁー
やっと2人きりになれましたねー



26 2019/07/12(金) 20:13:33.832
>>1とその女性社員はどんな関係だったの?


49 2019/07/12(金) 20:17:15.085 
>>26
すぐ前の席が同僚女だから、たまに談笑するくらいの仲
少なくとも雑談は係長よりずっと多くしてる
係長は同僚女とはほぼ仕事の話しかしない



52 2019/07/12(金) 20:17:49.734
>>49
それは関係を隠してるからだろ



86 2019/07/12(金) 20:24:06.035 
>>52
そんな雰囲気微塵も見せんかったわ



41 2019/07/12(金) 20:15:16.39
俺の好きな同期女は直属の上司と結婚、妊娠してるわ
つらいから会社やめようと思う



75 2019/07/12(金) 20:21:41.388 
>>41
うわぁ
俺なら氏んでるわ



89 2019/07/12(金) 20:25:43.678
>>75
食欲なくて体重が結構減ったわ
同期女も上司も俺と同じ部署で毎日顔合わせるからつらずきる
お前も覚悟はしておいた方がいい



45 2019/07/12(金) 20:16:21.298
普通に送ってあげてるだけの可能性


69 2019/07/12(金) 20:21:03.56
普通にできる上司は送っていくからまだ確証じゃない
確証じゃないぞ!!!!



95 2019/07/12(金) 20:28:14.643 
>>69
離れてたから会話の内容まで詳しく聞けなかったけど、これから二人で何処か行くような雰囲気だったのは確か



73 2019/07/12(金) 20:21:34.40
普通に家まで送っただけじゃね?


82 2019/07/12(金) 20:23:40.62
かわいそうだけど今度から早く帰ってあげようね


110 2019/07/12(金) 20:33:42.76
モテるやつは何才になってもモテる



122 2019/07/12(金) 20:38:20.388 
>>110
顔なら勝ってると思うんだけどな



113 2019/07/12(金) 20:34:24.464
普通に遅い時間だから送ってっただけだろ




引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/15624569525/