ohaka_souji
1 2020/05/08(金) 14:36:24.475 
親戚中から避難された…
新品並みに ピカピカになったのに…(泣)





雨も弾いて汚れにくいのに… 



2 2020/05/08(金) 14:37:48.851
それって商売になりませんかね?


6 2020/05/08(金) 14:40:46.502 
>>2
ぐぐったら墓石のガラスコーティングやってる業者もあるっぽいね

それなら俺がここまで非難されることもないはずだよな…



3 2020/05/08(金) 14:39:40.165 
よくやるけど


4 2020/05/08(金) 14:39:40.2
むしろウチなんか車の硬化系コーディングが余ったら墓に塗ってくれとまで言われたぞ
丁重にお断りしたけど



5 2020/05/08(金) 14:40:13.715
じいちゃんばあちゃんや親父やおかんをガラスコーティングすると想像したらクソワロタ


8 2020/05/08(金) 14:41:23.539 
普通にバリアスコートしてるけど


9 2020/05/08(金) 14:41:43.156
親戚をコーティングしたら逃げられただって?


10 2020/05/08(金) 14:42:20.440 
>>9
非難!!!!



12 2020/05/08(金) 14:44:40.385 
>>1が無根拠に親せきから下に見られてる証拠
自分より頭のいいアイデア思いつくとか許せない!ってなってる



13 2020/05/08(金) 14:45:42.060 
掃除してくれただけでも褒められていいのにね


14 2020/05/08(金) 14:47:22.087
年寄りからしたら柄杓で水かけてふきんでゴシゴシしてる姿が常識なんじゃないか?


15 2020/05/08(金) 14:48:25.772 
墓に水を掛けるのでさえ
人によってはNGだよね



17 2020/05/08(金) 14:49:47.222 
>>15
それはヤバイ奴だわ



16 2020/05/08(金) 14:49:39.480 
ちゃんとワックスまでやったか?
2重にコーティングした方が長持ちするぞ



18 2020/05/08(金) 14:54:12.743 
それお前を非難したいだけじゃないの


20 2020/05/08(金) 15:53:53.049 
親水派と撥水派の戦いか?


21 2020/05/08(金) 15:55:22.55
ワックス派だったんだな


22 2020/05/08(金) 16:41:50.38
滑水性が求められそうだな


23 2020/05/08(金) 16:46:04.73
言うほど墓石に水かけるか?
中国地方の山間部だけどしたこと無いわ




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1605458049/