nihontou_youtou
1 2023/05/22(月) 17:50:46.30
なぜかやたらと引き延ばして尺稼ぐ

原作も終ってるうえまだ半分程度なのに何故…





2 2023/05/22(月) 17:51:36.19
ドラゴンボールより遥かにマシ定期


4 2023/05/22(月) 17:51:46.09
1クールに収めるためやろ


40 2023/05/22(月) 18:12:28.13
>>4
収めるって言葉ちがうくない?
それは短くしたときに適してると思うんやが



6 2023/05/22(月) 17:53:08.08
そりゃしばらく稼げるからな


7 2023/05/22(月) 17:53:45.38
半天狗の逃亡&切った切らないでまだまだ引き伸ばすぞ


8 2023/05/22(月) 17:53:49.57
確かに話が全然進まん感じはあるな
原作未読やしアニメで楽しめてるけど
結局鬼滅の刃って「どうやって鬼の首切ったらいいのw」でしかないな



9 2023/05/22(月) 17:55:33.20
>>8
技も技名と色が違うだけでほとんど同じやぞ



13 2023/05/22(月) 17:58:24.19
だから遊郭と一緒に2クールでやれって言ったのに…


14 2023/05/22(月) 17:58:25.64
原作でもここら辺って回想シーンだらけやん

まだ霞と恋の回想シーンガッツリ残ってるのほんと地獄やで



15 2023/05/22(月) 17:59:10.13
半天狗のお奉行シーンの回想やった?
あそこもくっそテンポ悪くやりそう



16 2023/05/22(月) 17:59:53.22
ねづこ格闘戦やってればエエんちゃうか?
ここのねづこめっちゃカッコいいし



18 2023/05/22(月) 18:01:15.34
もう原作終わってんだからテンポよくポンポンやった方がええやろ
しょうもない尺稼ぎするからキッズ達が離れていくんやぞ



19 2023/05/22(月) 18:01:45.79
元々厳しい刀鍛冶編をここまで盛り立ててるのはさすが


20 2023/05/22(月) 18:01:58.19
ここでこれなら無惨とか3ヶ月くらい腕振り回してそう


21 2023/05/22(月) 18:02:39.86
一時間やってほしい
短すぎる



22 2023/05/22(月) 18:03:09.67

刀鍛冶終わってからの修行が本編だから



24 2023/05/22(月) 18:04:02.84
刀鍛冶編だけで1クール引っ張るぞ!ってのがめちゃめちゃ伝わってきてキツいわ


25 2023/05/22(月) 18:05:19.69
1期の頃からテンポ悪いやろ


26 2023/05/22(月) 18:05:58.12
修行編の後すぐ無限城やっけ
そう考えたらもう終わり近いな



31 2023/05/22(月) 18:07:44.82
>>26
修行編は3話くらいで終わる内容だから修行+無限城編にするのかね



41 2023/05/22(月) 18:12:30.44
>>31
一話で終わらんか?
岩の過去回想がちょいと長いだけやろ



64 2023/05/22(月) 18:20:37.88
>>26
無限城だけでも壱弐参(陸)あるんですけど



28 2023/05/22(月) 18:06:20.31
はやく童磨が見たいんやが


30 2023/05/22(月) 18:07:36.96
無限城、前編後編で映画とかサムいことやりそうで怖いわ


32 2023/05/22(月) 18:08:08.30
PSYCHO-PASS3期って一回の放送で1時間とかやってたの有能やったよな


34 2023/05/22(月) 18:08:32.54
原作準拠やぞ


37 2023/05/22(月) 18:11:19.44
それでも今の鬼滅より視聴率取れるアニメってサザエさんくらいやろ


38 2023/05/22(月) 18:11:50.20
無限城からが本番だからな...


39 2023/05/22(月) 18:12:19.95
ラストは間違いなく映画にするだろうけど無限城編一本で収まり切る?
前後編に分ける?



52 2023/05/22(月) 18:14:54.29
>>39
どう考えても前後編でも収まらんやろ



44 2023/05/22(月) 18:13:52.10
ドラゴンボールの旧バージョンよりは
ましやぞ



45 2023/05/22(月) 18:14:11.87
鬼が来る前のエピソードは大分駆け足やったやん
原作がバトル描写雑すぎるからアニメで盛るしかないだけやろ



55 2023/05/22(月) 18:15:57.00
>>45
半天狗戦は単行本で全く理解できなかったからアニメで理解が捗ってるわ



53 2023/05/22(月) 18:15:09.47
原作通りやん


57 2023/05/22(月) 18:16:49.57
無限城前にさらっとみるくらいでええよな


58 2023/05/22(月) 18:16:53.48
普通やるなら戦闘をめちゃくちゃ長くするよね


62 2023/05/22(月) 18:18:44.23
別に原作終わっても海外の鬼編と現代編やればええだけなのに



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/16847233335446/