12387
1 2021/05/19(水) 20:41:50.231 
だからなんだよ




2 2021/05/19(水) 20:42:31.243 
いや、真っ当な意見だろ


3 2021/05/19(水) 20:42:38.339
僕「在宅ワークなので光熱費を経費処理します」


4 2021/05/19(水) 20:42:41.378
冷蔵庫で豆乳冷やすのはいいですか!?


6 2021/05/19(水) 20:42:47.244 
俺の会社はUSB充電器が配られてPCに繋ぐなって言われてる


21 2021/05/19(水) 20:47:15.175 
>>6
それは別の理由じゃねぇかな



28 2021/05/19(水) 20:52:27.640 
>>21
そんなことわかっとるわ
そういう話じゃなくて会社が金払って充電器用意して、私物の充電を許可してるよって言いたかったの



7 2021/05/19(水) 20:43:02.112
なら私物のスマホで会社関係の連絡は一切取らんのかね?


31 2021/05/19(水) 20:59:13.166
>>7
当たり前だろ



9 2021/05/19(水) 20:43:29.018
そもそも業務中に私物の携帯触るなよ


10 2021/05/19(水) 20:44:01.763
羨ましい


11 2021/05/19(水) 20:44:12.15
社員が出した利益から電気代も支払われているのではないでしょうか?


13 2021/05/19(水) 20:44:23.643 
「じゃあ勤務中に使うスマホ貸与してくれ」


14 2021/05/19(水) 20:44:30.974
スマホぐらいなら煩く言われんな


16 2021/05/19(水) 20:45:15.272
僕「会社でマイニングしたのは流石に申し訳ないと感じている」


17 2021/05/19(水) 20:45:31.852 
え?当たり前だろ?


18 2021/05/19(水) 20:46:00.100 
結局認めると線引き面倒だからな


20 2021/05/19(水) 20:46:29.801
グレーだけどみんなやってる事じゃんね


32 2021/05/19(水) 21:08:56.386
え、お前ら会社からスマホ支給されてないの


36 2021/05/19(水) 22:04:42.876 
在宅勤務で
会社支給のiPhoneを家で充電せざるを得ないから
個人のスマホを会社の電源で充電するのも許せよ



38 2021/05/19(水) 23:08:53.610
天才僕「スマホは仕事で連絡に使うものです。私物扱いであれば会社のお金で新しいスマホを支給してください」


39 2021/05/19(水) 23:48:55.705
>>38
上司の機嫌を損ねて評価下がるのが分からない時点で



40 2021/05/19(水) 23:51:03.87
普通スマホくらい貸与されるだろお客さんに連絡取るとき個人携帯使ってたら休みのときにも連絡が来て会社側が困るだろ


41 2021/05/19(水) 23:51:15.645
いいことだ



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606898515/