keisatu
1 2022/11/01(火) 07:15:53.09
警察「…」

なぜなのか





2 2022/11/01(火) 07:16:38.30
夜はお仕事したくないやん


3 2022/11/01(火) 07:17:27.22
人が限りなく少ないからや


4 2022/11/01(火) 07:18:47.96
隠れて笛ふくだけの簡単なお仕事したいんや


5 2022/11/01(火) 07:19:55.59  
夜中の車「ブオオオオオオオオオオオンwwww」150km/h

警察「…」



8 2022/11/01(火) 07:21:23.8
ワイも走り屋4年やってたけど昼間まともな運転してたからゴールド免許やな


9 2022/11/01(火) 07:22:12.24
ぶっちゃけて言うと相手が一匹なら追う
3匹以上なら追わない
2(パトカーの中にいる2人)VS3になるから



10 2022/11/01(火) 07:22:59.67
不良がちょっといいことするとメチャクチャ褒められて
いつも真面目なやつがちょっと悪いことするとこっぴどく叱られる現象



11 2022/11/01(火) 07:23:05.5
バイクは何デシベルか確定させなイカン
一時停止違反は見たらわかる



14 2022/11/01(火) 07:27:43.5
>>11
果たしてそうだろうか
何秒までなら一時停止で何秒からは停車違反や駐車違反にになるのか



19 2022/11/01(火) 07:29:47.81 I
>>14
そんな曖昧とちゃうやろ



20 2022/11/01(火) 07:29:48
>>14
駐車は運転手不在ですぐに運転できない状態ってならったやろ



23 2022/11/01(火) 07:30:20.77
>>14
停止線付近は駐停車禁止やろ?



24 2022/11/01(火) 07:30:23.5
>>14
ちゃんと定義あったやろ
免許取りに行くんやで



12 2022/11/01(火) 07:26:28.47  
一番ヤバいと思ったのは警察署からパトカーが出てきたところでテールランプが虹色に光ってるゲーミングバイクが信号無視して行ったのに完全にスルーされてたところを見た時や


15 2022/11/01(火) 07:27:51.9
弱いやつを狙う
そんなん狩りの基本やん



17 2022/11/01(火) 07:29:11.90  
夜中の公園「うおおおおおお!キャハハハハハハハ!」バゴォォオオン
警察「…」

夜中のワイ「コンビニ行くか」スタスタ
警察「あっ君ちょっといいかな?」

なぜなのか



18 2022/11/01(火) 07:29:30.36 
止まれと言っても止まらないし事故を誘発するからやで


27 2022/11/01(火) 07:34:47.75
普通に後日家来るしな
赤外線カメラでバッチリ顔撮られるし



29 2022/11/01(火) 07:34:55.65 
交通量多いとこは気をつけてな


30 2022/11/01(火) 07:34:57.74 ID:VBPu11ss0
夜中のバイク「ブオンブオンブンブンブンwww」
警察「一時停止しとるからオッケー」



31 2022/11/01(火) 07:35:11.18 ID:h/FRGD+da
点数変わらんなら取りやすいのから取るにきまってんだろ


32 2022/11/01(火) 07:36:32.82 ID:B9bGxD760
ワイ水戸駅前に住んどるが毎日夜10時から12時くらいにバイクが必ず爆音で走っとるんや
テレビの音聞こえなくなるくらいの爆音
全く改善されんし警察職務怠慢過ぎやろと



35 2022/11/01(火) 07:42:23.55 ID:j6o50xu1a
県警ホームページに取り締まってくれって具体的な場所と時間書くと割とすぐ来てくれるで
通勤時間に毎回違反してる車見てムカついたから送ったらその週には取り締まっててまんまとそいつ捕まってたわ



36 2022/11/01(火) 07:43:13.41  
>>35
はえ~
試してみよ




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678187045/