yuubin_takuhaiin_nageru_man
1 2022/11/02(水) 07:25:33.02
3位 ピザ

でかいのでカバンを拡張しないとダメなのでめんどくさい
間違えてとった場合は受けキャンするで





2 2022/11/02(水) 07:25:50.40
汁物


3 2022/11/02(水) 07:26:11.23
1位寿司!


6 2022/11/02(水) 07:27:18.83
2位 寿司

大きい容器に少ししか寿司が入ってない場合丁寧に配達してもぐちゃぐちゃに型崩れして
客に輩れるから絶対にうけない



8 2022/11/02(水) 07:28:25.42
>>6
輩れるって何?



13 2022/11/02(水) 07:30:33.54
>>8
やかられる

怒られるみたいな意味



11 2022/11/02(水) 07:29:46.46
1位 タワマン

防災センター経由で入らないとダメで客の住んでる階についてもそこから迷路みたいな部屋までの
道をいかないとつかない。業者用エレベーターの場所がわからなくなったりして困るのでめんどくさい
商業施設からタワマン配達とかなるとめんどくささは異常



14 2022/11/02(水) 07:30:44.75
ワイ寿司落としたことある


5 2022/11/02(水) 07:27:08.68 
1位ラーメン


19 2022/11/02(水) 07:32:21.32
意外とラーメン屋は容器がしっかりしていてこぼれない
個人経営のわけわからん店の汁系は蓋をゆるくしていたり配達になれていないのでトラブルがおきやすくなる



21 2022/11/02(水) 07:34:23.79
ラーメン屋は意外と容器がしっかりしていてこぼれない


22 2022/11/02(水) 07:34:31.4
意識高い系カフェの弁当はもれるよな
おしゃれな容器&盛り付けにこだわりすぎて配達のことを全然考慮しとらん



29 2022/11/02(水) 07:42:22.44 
タワマンは確かにめんどくさそう
無駄に広いしエレベーター待つ時間あるしでコスパ悪いな



31 2022/11/02(水) 07:44:41.80
ワイタワマン民


33 2022/11/02(水) 07:44:57.
もらしたことあるの
なか卯のうどん
松屋の豚汁
スタバのホット

スタバのホット受けて配達先着いたら空になってた時は驚いたで
動転してそのまま置いてきてしまった



34 2022/11/02(水) 07:46:36.6
>>33
スタバごくごくでワロタ



18 2022/11/02(水) 07:31:49.9
学生?


20 2022/11/02(水) 07:33:01.01
>>18
大学院生やで



38 2022/11/02(水) 07:51:36.
院生ならカテキョとか高収入いくらでもあるやろ


41 2022/11/02(水) 07:56:38.5
>>38
ウーバーをなんやと思ってんねん
空いてる時間に思いついたらすぐ金がもらえる神システムやぞ




引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/168496669378/