jyosi0101
1 2020/06/12(金) 22:58:20.36 0
これが現実




3 2020/06/12(金) 22:59:57.43 0
若者だって普通に古い映画も見るだろ


9 2020/06/12(金) 23:15:29.88 0
>>1
40歳過ぎたオッサンだが1度も見たことないわ



11 2020/06/12(金) 23:31:33.16 0
>>9
どういう生活してたんだ
その時代生きてたなら一回くらい見るだろ



10 2020/06/12(金) 23:29:45.57 0
さすがにこれクラスの有名作ならいくらでも見たことあるやついるわ


12 2020/06/12(金) 23:33:16.83 0
USJにあったから観てそうだけどな


17 2020/06/13(土) 00:10:28.76 0
今の若い子からしたらタイタニックやマトリックスあたりでも古い扱いよ


122 2020/06/13(土) 04:32:20.80 0
>>17
タイタニックの公開は23年前の1997年だから古いというよりも生まれてない



18 2020/06/13(土) 00:11:08.87 0
あたりめーだろw


20 2020/06/13(土) 00:18:17.01 0
タイタニックは意外と観てる子多いんだよな


21 2020/06/13(土) 00:19:41.22 0
自分の生まれる前の物ってそんな興味沸かないものだからね


22 2020/06/13(土) 00:25:38.14 0
おっさん「ダイハード見ろ、コマンドー見ろ、BTTF見ろ、ランボー見ろ、
ロッキー見ろ、インディジョーンズ見ろ、スターウォーズ見ろ、タクシードライバー見ろ、
スタンドバイミー見ろ、ジュラシックパーク見ろ、トップガン見ろ」


高校生「結局どれから見ればいいんです?」



26 2020/06/13(土) 00:27:33.76 0
あんな面白い映画を…
観ろとは言わないけどさ…



28 2020/06/13(土) 00:28:18.96 0
>>1
でしょうね
おっさんの俺も生まれる20年前くらいの映画はさすがに見る気がしない



30 2020/06/13(土) 00:28:58.76 0
タイタニックあたりはむしろ逆で大流行してから5、6年後くらいに見たら素直に良い映画だった


31 2020/06/13(土) 00:31:42.40 0
よっぽど映画好きの子は別として10代のうちからそんな沢山映画知ってるような子はいないからな


39 2020/06/13(土) 00:38:22.04 0
バック・トゥ・ザ・フューチャーやスターウォーズぐらいならたまにテレビでやるから見る機会あるけど
テレビでやらなくなったような映画はガチで知らん可能性ある



43 2020/06/13(土) 00:42:51.98 0
80年代の映画は今とさほど変わらんけど70年代だとちょっと取っ付きにくいかもしれない


61 2020/06/13(土) 00:52:40.03 0
2時間あったらユーチューブ見るんじゃないか今の子は


75 2020/06/13(土) 00:59:07.16 0
有名だけど1回も見たことない映画っていい歳になってもあるからな


90 2020/06/13(土) 01:46:36.56 0
マジレスするとテレビで何やってても
YouTubeとか見てたら全て全然知らないよ



92 2020/06/13(土) 02:02:49.30 0
36だけど初めて見た
映画に興味なかったら当たり前なような



100 2020/06/13(土) 02:52:51.59 0
ここ20年近く新作映画見てないけどテレビで新作紹介してるのを眺めてると2010年代くらいからのは気軽に見て楽しめそうなのが少なそうな印象だな


104 2020/06/13(土) 03:12:31.98 0
>>100
シャークネードとかイコライザーとかメカニックとか96時間とかは気軽に楽しめる部類だと思うけどなあ



106 2020/06/13(土) 03:24:12.07 0
気軽に楽しめるって意味で言うなら 
オールユーニードイズキル
カリフォルニアダウン 
エンドオブホワイトハウス
ゾンビランド
パシフィックリム
LIFE!
メイズランナー
新感線

とかわりかし好きなんだけどこの板じゃ見てる人あんまりいないよな



108 2020/06/13(土) 03:28:45.76 0
ロード・オブ・ザ・リングとかもテレビでやらないな


112 2020/06/13(土) 03:33:38.00 0
>>108
なんせ尺が長いからな



120 2020/06/13(土) 04:12:31.85 0
35年前ってのがビビるわ


133 2020/06/13(土) 07:08:15.93 0
サウンド・オブ・ミュージックとかは古くても授業で習うから知ってるんだよな


165 2020/06/14(日) 00:48:29.10 0
今のJKが大人になって映画を作ったとしてもその時のJKには受けないんだろうな


168 2020/06/14(日) 02:28:10.71 0
実際は見たあとに手のひらくるくるなんだけどな



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551538940/