sekimen0001
1 2018/03/10(土) 09:00:25.483
嫁「おかえり、今日はどうだった?ごはんとお風呂どっちにする?お風呂なら節約で一緒ね」

この落ち着いた感じとどっちがいいの?





3 2018/03/10(土) 09:01:50.500
どっちもすごく良いと思うけどどっちか選ぶとしたらスレタイの方かな
ぎゅーってしてほしいから



13 2018/03/10(土) 09:04:34.533
>>3
なるほど
気持ちをストレートに伝える方がぐっとくるか



7 2018/03/10(土) 09:03:21.80
落ち着いた感じでぎゅーしてほしい


14 2018/03/10(土) 09:05:40.811
>>7
それは難しい
2年に一回くらいしかしてくれない頻度



15 2018/03/10(土) 09:05:48.566
おかえりとお疲れ様言ってくれればそれでいいわ


25 2018/03/10(土) 09:10:06.988 
嫁「おっす。飯、食うか?今晩はお前の好きなラムチョップだぜ」


43 2018/03/10(土) 09:23:26.233
>>25
好きなんだ~気が合うねぇ



26 2018/03/10(土) 09:11:17.509
帰りにLINEですぐどっちか聞くからそういうセリフ言った事ねえな


38 2018/03/10(土) 09:16:55.937
ウチ嫁「おかえりー(子供)寝たから静かにね」


45 2018/03/10(土) 09:23:59.45
ご飯にする!?お米にする!?
それとも
ラ・イ・ス?



61 2018/03/10(土) 10:00:24.04
作って待ってるより一緒に作ってくれる相手の方がいい


67 2018/03/10(土) 11:20:32.916 
ぎゅー!ってしてもらいたい


68 2018/03/10(土) 11:22:50.170
俺「ただいまー」
ワンワン
シッポぶんぶん
撫でれ撫でれ攻撃
シッポぶんぶん

嫁「あ、帰ってきたんだ。ワンちゃんにゴハンあげよっと。あんたのは惣菜買ってあるから」

自分で買ってきたハイボールぷしゅ



70 2018/03/10(土) 11:33:29.772
>>68
文才あるw
おもろいw



69 2018/03/10(土) 11:26:00.718 
>>68
なんだかんだで幸せそう




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609787694/