2400788
1 2020/10/04(日) 22:14:25.80
メルカリで転売できるのないかビームで調べてたら店員が来てうちは転売ヤー禁止ですから辞めてくださいだと
そんなルールなくねえか??





2 2020/10/04(日) 22:15:02.314
俺も言い返してそんなルール知らないし張り紙も書いてないって反論したら店長出てきて帰ってくださいだとよ


3 2020/10/04(日) 22:15:07.38
転売ヤーでわろた


8 2020/10/04(日) 22:15:45.461
ビームって何?


23 2020/10/04(日) 22:18:04.281
>>8
バーコード読み取って値段見れる



28 2020/10/04(日) 22:20:12.71
>>23
画期的でわろた
そんなのあんのかよ



9 2020/10/04(日) 22:15:50.94
そこまで行ってるのにキレたじゃなくてキレそうでワロタ



10 2020/10/04(日) 22:15:57.521
その店が決めたことなら従えよ


12 2020/10/04(日) 22:16:04.21
なにもせずに帰ってきたんか


16 2020/10/04(日) 22:16:35.772
>>1
ルールは店が決めます



19 2020/10/04(日) 22:16:52.887 
バトル?
泣いて帰ってきただけじゃん



22 2020/10/04(日) 22:17:47.96
>>1
ないって言ったって店のルールはお前が決める訳じゃない
店はお前なんぞ来なくてもどうでも良い



24 2020/10/04(日) 22:18:22.497
ふっざけんなよおまえら……


26 2020/10/04(日) 22:19:13.1
元店員だけどマジレスすると
余程のことがあって黒だと断定できるような状況+おかしな事をしてない限りそんなこと言わないわ
そのあとのクレー ム処理の時間がの方が無駄



27 2020/10/04(日) 22:19:21.23
わろた


42 2020/10/04(日) 22:52:36.37
俺は買い取り値段のA級B級でバトったぞ


35 2020/10/04(日) 22:25:16.32
よっぽどのことがないとそんなこと言われないけどな
他の客から変な人がいるって情報挙げられたんだろう




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549805866/