
1 21/02/05(金)19:10:25 ID:vfP
ヤバいどうしよ
2 21/02/05(金)19:10:37 ID:uYc
ワイも連れてって
3 21/02/05(金)19:10:45 ID:5nj
ワイもワイも
4 21/02/05(金)19:10:45 ID:xiI
ワイも!
5 21/02/05(金)19:10:52 ID:bKb
みんなで行こうや
おやつ持ってこ
おやつ持ってこ
8 21/02/05(金)19:11:34 ID:yrV
>>5
ワイ、カントリーマアムのチョコまみれ持ってく!
ワイ、カントリーマアムのチョコまみれ持ってく!
10 21/02/05(金)19:12:45 ID:bKb
>>8
ほなワイはパーティパックのポテチ!
ほなワイはパーティパックのポテチ!
7 21/02/05(金)19:10:53 ID:X9L
草
6 21/02/05(金)19:10:53 ID:RN1
仕事のないご時世に勝ち組やんけ
9 21/02/05(金)19:12:35 ID:FQl
職場(自衛隊)
11 21/02/05(金)19:12:58 ID:vfP
>>9
船乗りやねん
船乗りやねん
17 21/02/05(金)19:15:00 ID:FQl
>>11
監獄戦艦送りやろなぁ
監獄戦艦送りやろなぁ
12 21/02/05(金)19:13:13 ID:vfP
絶対にいやだ
14 21/02/05(金)19:14:16 ID:GC6
おまえ人生における千載一遇の二度とないかもしれんチャンスやろ
こんなこと誰からも言うてもらえんで
こんなこと誰からも言うてもらえんで
15 21/02/05(金)19:14:49 ID:vfP
>>14
そうかもしれんけど
過酷すぎやろ船乗りって
そうかもしれんけど
過酷すぎやろ船乗りって
16 21/02/05(金)19:14:53 ID:RI0
グッバイイッチ
18 21/02/05(金)19:15:15 ID:bKb
過酷なぶんお給料ええんやなくって?
20 21/02/05(金)19:15:36 ID:vfP
金なんてイラン
自由がほしい
自由がほしい
23 21/02/05(金)19:16:10 ID:CWf
>>20
なら家を出なさい
なら家を出なさい
26 21/02/05(金)19:16:41 ID:z75
>>20
その自由は誰の金で維持できとるんや?
その自由は誰の金で維持できとるんや?
28 21/02/05(金)19:16:48 ID:FQl
>>20
自由がほしくば戦え
ビバ・ラ・リベラツィオン!!!!
自由がほしくば戦え
ビバ・ラ・リベラツィオン!!!!
21 21/02/05(金)19:15:50 ID:uYc
金は貯まるっていうけどな
24 21/02/05(金)19:16:19 ID:8RI
住めば都や
案外なれるかもしれんで…船乗り
案外なれるかもしれんで…船乗り
25 21/02/05(金)19:16:25 ID:GC6
遠洋か
それとも朝早いだけで毎日家帰れるんか
それとも朝早いだけで毎日家帰れるんか
29 21/02/05(金)19:16:58 ID:vfP
>>25
一定期間帰れないらしいでって聞いた
一定期間帰れないらしいでって聞いた
37 21/02/05(金)19:19:43 ID:GC6
>>29
いうて家に引きこもってもええことないやろ
とりあえず乗せてもらって専門学校の学費なり貯めたらどや
そしたら返ってきて学生やってもええし
そこでうまく研修したら夜中に家出て明け方帰ってくる系の
普通の毎日家に帰れるタイプの漁師なれるかもしれんやん
めっちゃ自由やろ
いうて家に引きこもってもええことないやろ
とりあえず乗せてもらって専門学校の学費なり貯めたらどや
そしたら返ってきて学生やってもええし
そこでうまく研修したら夜中に家出て明け方帰ってくる系の
普通の毎日家に帰れるタイプの漁師なれるかもしれんやん
めっちゃ自由やろ
30 21/02/05(金)19:17:22 ID:RI0
そのまま漁師の道やな
31 21/02/05(金)19:18:08 ID:RI0
33 21/02/05(金)19:18:23 ID:vfP
>>31
地獄かよ
地獄かよ
34 21/02/05(金)19:18:53 ID:z75
>>33
遠洋漁業なら現地に着くまで自由時間やろ
ただし電波の類は期待できんが
遠洋漁業なら現地に着くまで自由時間やろ
ただし電波の類は期待できんが
38 21/02/05(金)19:20:26 ID:FQl
>>34
衛星回線があるからセーフ
衛星回線があるからセーフ
32 21/02/05(金)19:18:21 ID:yrV
漁師なんか中々なれるもんちゃうからやっとけ
あいつら高所得者やぞ
あいつら高所得者やぞ
35 21/02/05(金)19:19:02 ID:OoH
でもこの機会逃したら社会復帰する事ないよね
36 21/02/05(金)19:19:33 ID:vfP
>>35
分からないやろ
まだ違う道もあるかもしれん
分からないやろ
まだ違う道もあるかもしれん
39 21/02/05(金)19:20:51 ID:dI3
遠洋漁業の奴ら半年働いて陸に戻ったら半年遊びまくるような生活やぞ
41 21/02/05(金)19:23:35 ID:GC6
親切な叔父さんに教えてもらって
遠洋じゃないほうの漁師やるってひょっとしてコミュ障系ニートにめっちゃ向いてるんちゃうんけ
遠洋の叔父さんなら稼いでるやろからカネ貸してくれるか知らんし
船買って一人で漁ってある意味自営業やんけ
対人関係ストレスゼロやろ
ニート向きやん
遠洋じゃないほうの漁師やるってひょっとしてコミュ障系ニートにめっちゃ向いてるんちゃうんけ
遠洋の叔父さんなら稼いでるやろからカネ貸してくれるか知らんし
船買って一人で漁ってある意味自営業やんけ
対人関係ストレスゼロやろ
ニート向きやん
43 21/02/05(金)19:32:29 ID:R4j
ええやん、働かせてもらえるなら
引用元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612519825/


コメントする