
1 2015/03/23(月)16:04:34 ID:qVv
香りo 気分o 体臭o コスパ×
2 2015/03/23(月)16:05:09 ID:Nb1
酒風呂は一時期マイブームだったわ
3 2015/03/23(月)16:05:48 ID:Wdy
君酒臭いな
ってなるんじゃない?
ってなるんじゃない?
4 2015/03/23(月)16:06:48 ID:eBm
ちょっとやってみたい
6 2015/03/23(月)16:08:34 ID:reS
…閃いた!
7 2015/03/23(月)16:09:10 ID:yH4
入浴剤いろいろあるよ。ウイスキーは知らんが
8 2015/03/23(月)16:10:15 ID:8KV
そんかんするからくれよー
9 2015/03/23(月)16:12:07 ID:Rph
ワイン風呂のほうが安上がりだな
チリワインなら398円くらいからあるし
チリワインなら398円くらいからあるし
12 2015/04/30(木)22:09:17 ID:EBp
マッサン風呂
11 2015/03/23(月)16:16:03 ID:Rph
高級そうな酒はリサイクルショップで買うと安いと知った
引用元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427094274/


コメントする