
1 2020/07/24(金) 11:37:07.04
合格率34%←これwww
落ちる奴がいるのか・・・
落ちる奴がいるのか・・・
3 2020/07/24(金) 11:37:21.68
今まで何してたんだよ
4 2020/07/24(金) 11:37:32.05
ノー弁でもうかるよね?
610 2020/07/24(金) 12:10:10.20
>>4
お腹すくんだよなぁ
お腹すくんだよなぁ
5 2020/07/24(金) 11:37:43.63
落ちる奴の方が多いことにゾッとするわ
6 2020/07/24(金) 11:37:49.1
さすがに嘘やろ低すぎやろ
23 2020/07/24(金) 11:40:56.17
>>6
ガチやぞ
難関言われてるところは2割ちょいしかない
ガチやぞ
難関言われてるところは2割ちょいしかない
7 2020/07/24(金) 11:38:14.18
え?試験初めて当日勉強して受かる試験なのに?
9 2020/07/24(金) 11:38:34.1
なわけ無いやろ
80%は受かってるやろ
80%は受かってるやろ
11 2020/07/24(金) 11:38:47.2
ワイ合宿免許やってから東京戻って筆記を試験場でやったけど、大部屋に121人で合格29人やったで
12 2020/07/24(金) 11:38:56.7
俺でも一発でも受かった
15 2020/07/24(金) 11:39:51.33
一発で受かったけど、自信はなかった
全体の率はまじで良くないから簡単とかいうのは免許持ってないエアプやと思う
全体の率はまじで良くないから簡単とかいうのは免許持ってないエアプやと思う
20 2020/07/24(金) 11:40:23.22
簡単と聞いてた割には意外と覚えること多くてびびった
24 2020/07/24(金) 11:41:06.
結構ちゃんと勉強してかないと落ちるよな
ノー勉で受かるとか言ってるのはさすがにエアプ
ノー勉で受かるとか言ってるのはさすがにエアプ
25 2020/07/24(金) 11:41:07.9
ワイが自動車の試験受けた時は原付全員不合格やったわ
今日は合格者いませんってアナウンス流れてた
今日は合格者いませんってアナウンス流れてた
33 2020/07/24(金) 11:42:00.62
引っかけが多すぎや
34 2020/07/24(金) 11:42:02.1
ノーベンでいける
余裕すぎる
余裕すぎる
35 2020/07/24(金) 11:42:02
7割ぐらいやろ
41 2020/07/24(金) 11:42:28
二輪免許の筆記落ちるやつ多過ぎやろ
46 2020/07/24(金) 11:42:46.2
まーた勉強時間オークションが始まってるのか
47 2020/07/24(金) 11:42:49
ワイの時も20人以上おったけど受かったのワイ入れて4人やったわ
49 2020/07/24(金) 11:43:13.48
さすがに二時間くらい勉強したわ
51 2020/07/24(金) 11:43:24.6
ノー弁はひっかけで間違うわ
いくらか問題解いて傾向掴むと楽勝
いくらか問題解いて傾向掴むと楽勝
73 2020/07/24(金) 11:44:42.1
昨日3時間しかねてねーわ
77 2020/07/24(金) 11:45:16.8
ワイ念には念を入れて10時間くらいトータルで勉強したけどノー勉だったら多分落ちたわ
80 2020/07/24(金) 11:45:26.24
ワイ受けたとき109人中61くらいやったな
90 2020/07/24(金) 11:45:57.17
午前落ちて午後で受かったわ
ノー勉やけどあれは問題の運や
センター現代文ぐらい安定せん
ノー勉やけどあれは問題の運や
センター現代文ぐらい安定せん
97 2020/07/24(金) 11:46:43.6
原付はひどかったな
2割くらいしか合格してなかった
2割くらいしか合格してなかった
106 2020/07/24(金) 11:47:06.14
普通に学科受けてればなんてことない試験なのにな
ボケーとスマホいじってるからや
ボケーとスマホいじってるからや
120 2020/07/24(金) 11:47:55.76
合格発表の時めっちゃソワソワしとるよな
ワイもしてたけと
ワイもしてたけと
147 2020/07/24(金) 11:49:36.53
こんなもんやろ
半分以上が落ちて先に帰っていったし
半分以上が落ちて先に帰っていったし
149 2020/07/24(金) 11:49:39.30
日によって合格率かなり違うからな
164 2020/07/24(金) 11:50:18.07
原付とか下手すりゃ全員消える日あるらしいからな
167 2020/07/24(金) 11:50:24.4
少しひっかけがあるから問題はよく読みましょう
くらいのアドバイスしかなかった
くらいのアドバイスしかなかった
177 2020/07/24(金) 11:51:09.
ネットでは受かって当たり前な風潮あるけど会場の半分くらい落ちてたぞ
190 2020/07/24(金) 11:51:41.2
合格率34%は効果測定じゃないの
あれパソコンカチカチして適当にやるやつ多いから
あれパソコンカチカチして適当にやるやつ多いから
257 2020/07/24(金) 11:54:09.0
ワイんとこの試験場は合格率57%やったぞ
287 2020/07/24(金) 11:55:46.7
あの引っ掛け的な出し方だから落ちるやつはそら落ちるやろ
290 2020/07/24(金) 11:55:47.68
ワイが合格した時一桁やったわ
291 2020/07/24(金) 11:55:48.00
県によって違うんやろな
うちはくそ楽だったわ
うちはくそ楽だったわ
325 2020/07/24(金) 11:57:30.6
ノー勉で行けるを真に受けて本当にノー勉でいったパターンでは
333 2020/07/24(金) 11:57:48.81
試験会場行った時テスト始まるまでみんな真剣に勉強してたからビビったわ
352 2020/07/24(金) 11:58:20.19
ワイのとこ8割とか9割は受かってたけどな
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595558227/


コメントする