iryou_doctor_nurse
1 2023/01/29(日) 00:56:05.05
ワイ「四浪Fラン私立歯学部です」

祖父&父「…」





2 2023/01/29(日) 00:56:16.30
終わりだよワイの学力


5 2023/01/29(日) 00:56:53.86
そうか?頑張ってるやん
ワイはイッチのこと褒めてあげたいけどな



11 2023/01/29(日) 00:57:40.99
>>5
サンガツ



6 2023/01/29(日) 00:56:58.68
で歯科医にはなれそうなんか?


14 2023/01/29(日) 00:58:06.64
>>6
再試祭りだけどギリギリいけるかも



7 2023/01/29(日) 00:57:00.62
歯学部なら現役いけたんか?


17 2023/01/29(日) 00:58:19.78
>>7
多分いけた



8 2023/01/29(日) 00:57:19.96
ちな弟が現役で医学部受かったから、ワイは浪人する意味も無くなった


9 2023/01/29(日) 00:57:22.92
お前の人生はお前が決めろ


15 2023/01/29(日) 00:58:13.37
歯医者も精神科医も立派な医者やろお前が変えたれよ


18 2023/01/29(日) 00:58:23.46
歯科医って競合激しすぎて儲からんやろ


21 2023/01/29(日) 00:58:55.54
開業しとるん?


38 2023/01/29(日) 01:00:18.52
>>21
してる
弟が引き継ぐ



23 2023/01/29(日) 00:59:07.21
歯医者も開業させてもらえばええやろ


25 2023/01/29(日) 00:59:13.07
お前は医者になりたいんか?お前の人生は親のものじゃないぞ


27 2023/01/29(日) 00:59:17.59
平均への回帰が起こってしまったんよ
イッチは悪くないで



29 2023/01/29(日) 00:59:34.20
弟に全て任せて好きに生きればいいやん
あなたは自由だ



30 2023/01/29(日) 00:59:43.55
別に医者になる必要なんてなくない?


34 2023/01/29(日) 01:00:05.66
国試受かったもん勝ちや
頑張って



46 2023/01/29(日) 01:01:23.42
歯医者って手先が器用じゃないときつそう


53 2023/01/29(日) 01:03:18.15
>>46
これはまじでその通り
本人の手先の良さと設備が整ってるかどうかが大事



73 2023/01/29(日) 01:07:48.46
弟が家継ぐからええやん


85 2023/01/29(日) 01:10:39.08
昔より私立医難しくなってるから私立出身家系はしゃーない


93 2023/01/29(日) 01:12:03.51
家族仲良ければ大丈夫やろ



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674921365/