
1 2020/05/20(水) 18:05:59.400
評価でD評価もらった ちなみに5段回で下位6%
3 2020/05/20(水) 18:07:17.928
クビにならんの?
7 2020/05/20(水) 18:08:10.445
>>3
個人でクビになるやつは少ないけど
俺はわからん
個人でクビになるやつは少ないけど
俺はわからん
4 2020/05/20(水) 18:07:47.277
社内で市民権なさそう
10 2020/05/20(水) 18:09:15.219
>>4
後輩からも話聞いてもらえない
後輩からも話聞いてもらえない
5 2020/05/20(水) 18:07:48.80
そういうやつも必要なんだよ
24 2020/05/20(水) 18:18:40.08
>>5
そんな訳ねぇ!
そんな訳ねぇ!
8 2020/05/20(水) 18:08:55.767
相対評価だろ
9 2020/05/20(水) 18:08:56.032
ああは成りたくないだろうの"ああ"の役
11 2020/05/20(水) 18:10:15.730
昇進も既に1段遅いからほんと嫌
16 2020/05/20(水) 18:12:04.044
>>11
俺も分不相応な会社入って
ボーナス査定評価Eでボーナス部署で俺だけ30万も少なかったわwwww
やめたい
俺も分不相応な会社入って
ボーナス査定評価Eでボーナス部署で俺だけ30万も少なかったわwwww
やめたい
13 2020/05/20(水) 18:11:01.138
大学時代はいきってたのに、何故こうなるのか
15 2020/05/20(水) 18:11:23.763
会社的にはごたくはいいから仕事できるようになってくれと思ってるだろうな
25 2020/05/20(水) 18:19:14.271
見えるやる気だよ
あいつ今はダメだけど頑張ってるからって思わせるコミュ力があれば4年目辺りまでは大丈夫
あいつ今はダメだけど頑張ってるからって思わせるコミュ力があれば4年目辺りまでは大丈夫
27 2020/05/20(水) 18:20:22.407
なんで入っちゃったの?
37 2020/05/20(水) 18:34:17.052
外資系はほんま実力社会よなこえ
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589965559/


コメントする