medical_shika_adult
1 2017/11/21(火) 01:02:14.220
魚の骨が刺さってるって伝えたら
喉が炎症起こして膿が出てますって言われて薬出されたw
めっちゃ恥かいた





2 2017/11/21(火) 01:02:55.146
お大事にやで


3 2017/11/21(火) 01:02:58.116
いつまでも若くないんだから気をつけろよおっさん


7 2017/11/21(火) 01:04:42.040  
>>3
ほんと病院で薬出されたのなんて何年ぶりやら
今年に入って2回も風邪ひいたしだいぶ体が弱ってきた



5 2017/11/21(火) 01:03:41.200
骨は抜けたんか?


11 2017/11/21(火) 01:08:26.513  
医者に「本当に刺さったと思います?」って聞かれて
「はい、自分で鏡見たら白いのあったので」って自信マンマンに答えたのに



13 2017/11/21(火) 01:10:02.420
魚は食べたの?


17 2017/11/21(火) 01:14:25.900  
>>13
食べた
でもちょうど一週間前は風邪ひいてて
喉の痛みは風邪のさいだろうと思ってたけど
チクチクした痛みが全然変わらないし鏡で見たら白いのが見えたから魚の骨だと確信してた



15 2017/11/21(火) 01:11:28.087
実際魚の骨は喉頭より口腔側の扁桃辺りに刺さってることが多いしな
膿がつくレベルの扁桃炎や咽頭炎なら病院行ってもなんも恥ずかしくない



18 2017/11/21(火) 01:16:18.859  
>>15
別に喉の炎症で病院に行くなら全然いいんだけどさ
「魚の骨が刺ささりました」っていう入りがダメだろ



16 2017/11/21(火) 01:12:00.316  
マジで恥ずかしいよ
今まで行ってた病院は咽喉科ないから
咽喉科があるおじいちゃん先生が一人でやってるような小さな病院に勇気出して初めて行ったのに
デビュー初日で恥かいた



19 2017/11/21(火) 01:16:54.989 
白いのは膿だったのか


21 2017/11/21(火) 01:21:06.802  
>>19
そういうことだったんだな
おじいちゃん先生見た瞬間に「膿です」って
ホント小さい白い点だから骨だと思うよ
なんたって痛み方が骨のそれだから



24 2017/11/21(火) 01:25:08.785
でも一生使える小ネタ手に入ったじゃん


28 2017/11/21(火) 01:32:20.400  
>>24
さっそく明日職場で披露するつもりw
っていうか10分に一回うがいしろと言われたから披露せざるを得ない



29 2017/11/21(火) 01:32:30.345
次は何かネタを考えていけばいいんだよ それで看護婦さんが笑ったら君の勝ちだ


31 2017/11/21(火) 01:48:06.968  
>>29
もうこれ以上のネタはねーよ



33 2017/11/21(火) 02:05:10.805 
ところでなんて魚の骨なの?


34 2017/11/21(火) 02:09:30.919  
>>33
魚は幻想だった



35 2017/11/21(火) 02:10:20.445
はずかしいおっさんわろた


36 2017/11/21(火) 02:39:24.673  
>>35
もういっそ笑ってもらったほうがいい




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511193734