1 2019/02/25(月) 01:15:05.842
これが現実
三食回転寿司食うためには月に手取りで45万円は稼がなきゃならない
三食回転寿司食うためには月に手取りで45万円は稼がなきゃならない
5 2019/02/25(月) 01:15:51.733
食べ放題コースにしろ
6 2019/02/25(月) 01:16:05.655
わかる
7 2019/02/25(月) 01:16:12.357
漁師になった方が満たされそう
9 2019/02/25(月) 01:16:14.788
会計で約ってなんだよ
10 2019/02/25(月) 01:16:28.183
100円寿司じゃなかったらすぐ行くよな
一皿300~1000円くらいだし
一皿300~1000円くらいだし
11 2019/02/25(月) 01:16:31.202
ちなみにシャリ多目にして皿の数抑えてこの価格な
12 2019/02/25(月) 01:16:53.441
100円皿縛りしろ
13 2019/02/25(月) 01:16:54.677
ウチの近くの寿司屋、腹いっぱい食って2000円ぐらいだからちょくちょく行ってる
14 2019/02/25(月) 01:16:57.630
めっちゃ食うやん
15 2019/02/25(月) 01:17:18.671
高級寿司「なんちゃらセット3500円です」
まだ節約になる
まだ節約になる
16 2019/02/25(月) 01:17:32.492
トロばっか食ってそう
19 2019/02/25(月) 01:18:38.162
めっちゃ寿司好きなんだね
まあ自分もだけど
回転寿司はデザートもいっぱいあるから嬉しい
まあ自分もだけど
回転寿司はデザートもいっぱいあるから嬉しい
21 2019/02/25(月) 01:19:25.702
高くて800円だろ
22 2019/02/25(月) 01:19:34.032
分かるたまご流れてくると嬉しいよな
24 2019/02/25(月) 01:20:09.425
食ったのは13皿くらいな
25 2019/02/25(月) 01:20:11.142
二人で食べてもそんなにいかないわ
26 2019/02/25(月) 01:20:43.788
13皿(アルコール10杯)とかだろ
34 2019/02/25(月) 01:24:54.545
>>26
俺の記憶では
大トロ二皿、中トロあぶり、中トロ、金目鯛、穴子、アジ、ひらめ、エンガワ、エンガワ炙り、鯛、寒ブリ、イクラ
でももう少し食った気がするな
飲み物は無料のお茶
俺の記憶では
大トロ二皿、中トロあぶり、中トロ、金目鯛、穴子、アジ、ひらめ、エンガワ、エンガワ炙り、鯛、寒ブリ、イクラ
でももう少し食った気がするな
飲み物は無料のお茶
44 2019/02/25(月) 01:32:14.123
>>34
おかしいだろ
会計合ってんのか?w
おかしいだろ
会計合ってんのか?w
29 2019/02/25(月) 01:21:26.995
高いものばっかり食ってんだろ
32 2019/02/25(月) 01:24:28.552
ローカルチェーンの回転寿司なら500円皿とか800円皿とかあるな
46 2019/02/25(月) 01:34:40.495
サイドメニュー制覇してそう
48 2019/02/25(月) 01:35:09.841
>>46
俺は寿司屋では寿司しか食わない主義
俺は寿司屋では寿司しか食わない主義
55 2019/02/25(月) 01:55:46.602
回転寿司の寿司ってスーパーのよりも小さいからついついパクパク食べてしまうよな
57 2019/02/25(月) 02:35:59.812
100円寿司行けよ
回らない寿司でもっと安いとこいくらでもあるのに
回らない寿司でもっと安いとこいくらでもあるのに
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1551024905/


コメントする