
1 2020/08/08(土) 17:59:17.818
「そうですね~」
と冷めた感じになってどっか行った
最初向こうから笑顔で挨拶してきたのに
何で!!!!!!!!!!
と冷めた感じになってどっか行った
最初向こうから笑顔で挨拶してきたのに
何で!!!!!!!!!!
3 2020/08/08(土) 17:59:46.62
くさいので
4 2020/08/08(土) 17:59:52.513
口が臭いから
5 2020/08/08(土) 17:59:56.24
鏡見れば分かる
8 2020/08/08(土) 18:00:46.43
12歳差
これがすべて
これがすべて
9 2020/08/08(土) 18:01:14.60
涼しくなったじゃん
11 2020/08/08(土) 18:01:40.005
クーラーが寒いんだってさ
12 2020/08/08(土) 18:01:59.238
「暑いですか? 室温下げましょうか?」って言いたくないから
14 2020/08/08(土) 18:03:09.119
キシリトール一日中噛んでるし、
身長は上位0.6%に入るくらいだし、
フツメン以上だし、
無精髭がマスクの脇から見えてたくらいかな
身長は上位0.6%に入るくらいだし、
フツメン以上だし、
無精髭がマスクの脇から見えてたくらいかな
15 2020/08/08(土) 18:03:50.133
イケメンなら話が弾んだ
18 2020/08/08(土) 18:04:25.968
>>1はイケメンだからだろ
20 2020/08/08(土) 18:05:23.011
>>18
ソレダ!!
何だ照れくさかったのか
全て解決したわ
ソレダ!!
何だ照れくさかったのか
全て解決したわ
22 2020/08/08(土) 18:07:01.675
確かに>>1はなんやこいつって感じやな
24 2020/08/08(土) 18:11:20.890
>>22
いやわかっとんねん
分かっとんねん・・・
いやわかっとんねん
分かっとんねん・・・
23 2020/08/08(土) 18:09:32.788
親しくもないのに馴れ馴れしいのはきつい
25 2020/08/08(土) 18:11:41.129
普段からこういうつまらん感じ出してるからまともに相手する必要ないと思われてるんだろ
26 2020/08/08(土) 18:13:17.095
じゃあ何て言ったらよかったんだよ!!
27 2020/08/08(土) 18:14:41.099
必要最低限のことは話さない
これ鉄則
これ鉄則
32 2020/08/08(土) 18:28:19.068
>>27
飲み会とかやってなさそうな会社だな・・・
飲み会とかやってなさそうな会社だな・・・
28 2020/08/08(土) 18:15:45.926
だから暑いですねと言ったんじゃん
30 2020/08/08(土) 18:22:20.064
おまえは女性社員に声かけるだけで厳重注意だから
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596877157


コメントする