odoroku897315
1 2022/04/20(水) 08:57:28.55 
ワイ「!?」





3 2022/04/20(水) 08:58:28.05
もしかしてやべー所に入った?


4 2022/04/20(水) 08:58:36.3
こわれている


5 2022/04/20(水) 08:58:43.20
教えて工場勤務勤務J民


7 2022/04/20(水) 09:00:42.5
まぁ、お客さんに出す商品の梱包で無けりゃ一応大丈夫やろ


12 2022/04/20(水) 09:05:35.31
>>7
業務用の卸で最後に入れる袋や



10 2022/04/20(水) 09:02:27.8
こわれているって書いてあるやん


11 2022/04/20(水) 09:05:27.
合格しとるからセーフやろ


13 2022/04/20(水) 09:05:52.41
壊れてるならヤバいけど
0点合わせてないだけじゃ?



18 2022/04/20(水) 09:10:03.3
>>13
0点調整とかいう文化あったな忘れてたわ



22 2022/04/20(水) 09:11:50.74 
>>18
文化…?



20 2022/04/20(水) 09:11:34.90
本当の話ならはやめに次探したがええ、3年は働けとかいうやつもおるが転職は早ければ早いほどいいぞ


24 2022/04/20(水) 09:14:41.72 
この0地点がズレてる感じあるある


25 2022/04/20(水) 09:18:17.80
2019年3月に製造されたのを購入したんか、校正に出したんか知らんが劣化酷すぎちゃう?


27 2022/04/20(水) 09:19:55.2
黙って2.4kgになるように計るだけやん
そういう柔軟な考えができるかどうかのテストやここで「壊れてるみたいなんですけど~」みたいなこと言うやつは例外なく使えない



32 2022/04/20(水) 09:25:45.64
>>27
その2.4kgが合っているかという保証もないけどな
知識も経験もないのに自分で勝手に判断してやらかすタイプやなお前



34 2022/04/20(水) 09:27:13.33 
>>32
上司の判断やん
社会経験なさそう



36 2022/04/20(水) 09:28:42.58
>>34
それで怒られても上司さんが言ったから…と言い訳しても通じないんやで



29 2022/04/20(水) 09:22:39.89 
こんなん1000円くらいで買えるやろ


30 2022/04/20(水) 09:23:10.38 
そんなもんやで


31 2022/04/20(水) 09:23:15.98 
壊れてるのを分かってるやろうから、これが示す1kg分計ればええんちゃう?


37 2022/04/20(水) 09:30:09.48 
下町ボブスレー作ってた会社も金属曲げる機械の計器ズレてるけど
ズレた分を含めてぴったり合わせるのが“技術”やって言ってたぞ



41 2022/04/20(水) 09:34:42.38
気持ち多めやん


19 2022/04/20(水) 09:10:32.55
3のとこホコリ拭ってあるやろ
器と包装が0.5kg内容物が1kgで3kgに合わさればokやで



21 2022/04/20(水) 09:11:43.32 
>>19
仕事できそう




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650412648/