234356
1 2017/01/17(火) 09:47:11.19 
寿司屋で炙り頼んだら笑われたんやが
マグ口の赤身300円
大トロ1100円
真鯛400円
くらいの値段の寿司屋でマグ口の炙りとかエビの炙り頼んだら笑われたんやが、炙り寿司って邪道なんか?





4 2017/01/17(火) 09:48:30.58 
別に邪道じゃないと思うけど
わいもそのレベルの寿司屋は極たまに行くけど
炙りは頼まないけど



5 2017/01/17(火) 09:48:56.47 
メニューに載ってるんか?


12 2017/01/17(火) 09:49:52.92
>>5
もちろん



6 2017/01/17(火) 09:49:06.83 
ワイ将「サーモン(迫真)」


7 2017/01/17(火) 09:49:09.69
メニューにあるのに笑われたなら店員がおかしい
メニューにないのに無理矢理作らせたなら笑われるぐらい我慢せい



8 2017/01/17(火) 09:49:10.53
サーモンと炙りサーモンだけでいいっす


11 2017/01/17(火) 09:49:22.91
ワイは炙りの香ばしいのが好きなんや


14 2017/01/17(火) 09:50:27.03
炭3年バーナー7年


18 2017/01/17(火) 09:51:22.73 
>>14
タモリ倶楽部かな?



15 2017/01/17(火) 09:50:39.67 
高級店でも炙りするやろ
流派でもあるんか?



20 2017/01/17(火) 09:51:38.90
マグ口の炙りって初めて聞いたけど美味い?


25 2017/01/17(火) 09:52:20.64
>>20
ワイは好きやで
漬けも好きやが
生臭いのが苦手なんや



26 2017/01/17(火) 09:52:29.16
どういう笑い方や
アッハッハッハッハッハwならキレてええで



29 2017/01/17(火) 09:52:48.78
>>26
流石にそれはない
クスッ
とや



38 2017/01/17(火) 09:55:11.93
>>29
こいつ分かってるなって意味かもよ



45 2017/01/17(火) 09:56:42.14
>>38
うーん、ワイの考えすぎかね



33 2017/01/17(火) 09:54:03.17 
めっちゃうまいシーチキンみたいになるんかな


34 2017/01/17(火) 09:54:08.70 
ホタテを炙って塩レモンで食うの美味いぞ


36 2017/01/17(火) 09:54:53.5
大将!コーン軍艦


37 2017/01/17(火) 09:54:57.38 
ただニッコリ接客してただけちゃう


63 2017/01/17(火) 10:00:32.50
炙りだけ頼んだんちゃうけど、しょっぱなから炙りやったのがダメなのか


70 2017/01/17(火) 10:03:17.80
>>63
そんなに気になるなら「炙り好きなんですけどどのタイミングで食べるのが一番美味しいですか?」って聞けや



68 2017/01/17(火) 10:02:58.54
誰に笑われたん?


74 2017/01/17(火) 10:04:16.61
>>68
すし職人さん



77 2017/01/17(火) 10:04:52.47 
>>74
メニューに書いてるもん頼んで笑われるってよっぽどやで



69 2017/01/17(火) 10:03:06.59 
連続で炙りきたらクスッとは来るかも
炙り好き過ぎやろこいつ的な意味で




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484614031