
1 2020/01/18(土) 23:51:16.960
クッソ惨めwwwwwwwww
3 2020/01/18(土) 23:51:57.653
36だけど そうなりそうだわ
7 2020/01/18(土) 23:52:42.57
36になったら無よ
8 2020/01/18(土) 23:53:00.114
自分が情熱を傾けるものがあるうちはいいけど、それが無くなったときに家族がいないと何も残らないからな…
そして生きる気力を失う
そして生きる気力を失う
9 2020/01/18(土) 23:53:07.583
結婚しないで50迎えそうだが
10 2020/01/18(土) 23:53:10.010
こればっかりは運だからなあ
12 2020/01/18(土) 23:54:13.671
怖いなぁ
俺も貧乏だから結婚は無理そうだ
俺も貧乏だから結婚は無理そうだ
15 2020/01/18(土) 23:54:55.352
将来の俺
16 2020/01/18(土) 23:55:01.996
今年36だわ
事実を受け止められないし
出勤持ちだから
諦めてる全て
仕事やめたら生きてけないし…どうしてこうなった
事実を受け止められないし
出勤持ちだから
諦めてる全て
仕事やめたら生きてけないし…どうしてこうなった
19 2020/01/18(土) 23:56:30.024
俺は25だがそうなるんだろうな
21 2020/01/18(土) 23:57:20.242
クリスマスとかバレンタインとかはどうでもいいんだが
正月帰省すると親戚の誰が結婚したとか子供生まれたとかの話題になるとクッソ惨めwwwwwwwwww
これが一番キツイ
正月帰省すると親戚の誰が結婚したとか子供生まれたとかの話題になるとクッソ惨めwwwwwwwwww
これが一番キツイ
22 2020/01/18(土) 23:57:56.295
他人の干渉がストレスになるので諦めてる
23 2020/01/18(土) 23:57:57.66
35になった時に新入社員に惚れられて結婚したよ
13歳差だけど幸せに暮らしてます
13歳差だけど幸せに暮らしてます
24 2020/01/18(土) 23:58:00.539
友達がほとんど結婚したら正気保てなさそう
26 2020/01/18(土) 23:58:51.52
>>24
友達の息子がセンター受けてる
友達の息子がセンター受けてる
25 2020/01/18(土) 23:58:46.19
そうなったら不思議なもんで色々割り切れるぞ
31 2020/01/19(日) 00:00:33.918
会社にそんな人いるけど実家暮らしして金の使い途は飲み屋ばっかりで正直羨ましい
32 2020/01/19(日) 00:00:57.392
家族も親戚もいないからあんまり気にならないな・・・
ただ一人でもゆっくりできる金が欲しい
ただ一人でもゆっくりできる金が欲しい
33 2020/01/19(日) 00:01:51.559
家具とか家電とか死ぬまでこのままなのかなとか心配になる
37 2020/01/19(日) 00:05:38.939
周りは中学生の子供とかいるからな
それ見るともう追いつけないんだって思い知らされるんだよ
それ見るともう追いつけないんだって思い知らされるんだよ
39 2020/01/19(日) 00:07:02.332
今年27だけど付き合ったことねえから結婚とか鼻から無理ゲー
43 2020/01/19(日) 00:08:31.549
そうかな
おれは全然そうじゃなかったよ
非リアだとそうなるんじゃない?
おれは全然そうじゃなかったよ
非リアだとそうなるんじゃない?
52 2020/01/19(日) 00:13:10.467
そういう人は退職したら田舎帰ってセカンドライフだろ
64 2020/01/19(日) 00:17:41.000
去年初めて7歳の娘の運動会行ってきたけどオッサン率割と高かったぞ、今からでも遅くはないと思うが
81 2020/01/19(日) 00:41:38.889
結婚はコスパが悪い
83 2020/01/19(日) 00:45:48.9
とりあえず結婚はした方がいいな
冷静に考えて独り身の50歳男とか客観的にキツくないか?
冷静に考えて独り身の50歳男とか客観的にキツくないか?
85 2020/01/19(日) 00:47:48.847
もう還暦なんだか
88 2020/01/19(日) 00:55:07.428
50の独身なんてゴロゴロいんだろ
112 2020/01/19(日) 01:23:33.808
結婚=幸せ、未婚=不幸って決めつけられるほど単純じゃない
性格や所得や幸せの基準など人それぞれとしか言いようがない
性格や所得や幸せの基準など人それぞれとしか言いようがない
132 2020/01/19(日) 02:12:30.381
まだ37だからそんな焦りはないな
おっさんになるまでまだまだ時間あるし多分なんとかなるだろう・・・
おっさんになるまでまだまだ時間あるし多分なんとかなるだろう・・・
135 2020/01/19(日) 02:22:58.59
つーか世の中娯楽で溢れかえってるだよね
ひとりでいてもいくらでも楽しいことがある
携帯PCスマホでいつでもだれとでもお話できるしコミュニケーション取れるから
ひとりでいたとしても孤独感殆どゼロだもんね
ひとりでいてもいくらでも楽しいことがある
携帯PCスマホでいつでもだれとでもお話できるしコミュニケーション取れるから
ひとりでいたとしても孤独感殆どゼロだもんね
139 2020/01/19(日) 03:14:32.650
>>135
そう思うじゃん?
50超えると青春時がフラッシュバックして
猛烈な孤独感が襲ってくるから
俺は仲のいい妻や娘がいるからなんとか耐えられてるけど
家族がいなかったらやばかったかも
そう思うじゃん?
50超えると青春時がフラッシュバックして
猛烈な孤独感が襲ってくるから
俺は仲のいい妻や娘がいるからなんとか耐えられてるけど
家族がいなかったらやばかったかも
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579359076/


コメントする