
1 2022/01/23(日) 20:22:28.43
3 2022/01/23(日) 20:22:57.9
気合い入れれば食べられるやろ
10 2022/01/23(日) 20:23:53.28
>>3
無理やぞ
塊で来るんやぞ肉塊や
無理やぞ
塊で来るんやぞ肉塊や
5 2022/01/23(日) 20:23:04.05
2枚目は楽そうに見える
6 2022/01/23(日) 20:23:10.86
日本人なら150グラムで腹いっぱいやぞ
25 2022/01/23(日) 20:24:34.00
>>6
いきなりステーキだって300グラムぐらいじゃん
みんなペロッと食べてるよ
いきなりステーキだって300グラムぐらいじゃん
みんなペロッと食べてるよ
8 2022/01/23(日) 20:23:25.17
肉ならいける
同じ量のラーメンって言われたら逃げる
同じ量のラーメンって言われたら逃げる
9 2022/01/23(日) 20:23:28.9
余裕すぎる
12 2022/01/23(日) 20:24:07.79
量はともかくアゴ疲れそう
14 2022/01/23(日) 20:24:17.4
米がないなら余裕や
16 2022/01/23(日) 20:24:18.38
450gやろ?余裕やん
17 2022/01/23(日) 20:24:22.3
450gやね
ワイ今400gくうたわ
ワイ今400gくうたわ
20 2022/01/23(日) 20:24:24.38
肉だけなら行けるやろ
21 2022/01/23(日) 20:24:27.46
余裕や
22 2022/01/23(日) 20:24:29.09
1ポンドってなんぼなん
40 2022/01/23(日) 20:25:18.29
>>22
Google「453.592gだぞ」
Google「453.592gだぞ」
70 2022/01/23(日) 20:26:53.80
>>40
なんでそんな半端なんや
なんでそんな半端なんや
75 2022/01/23(日) 20:27:00.0
>>40
余裕やろこんなん
余裕やろこんなん
24 2022/01/23(日) 20:24:33.
余裕定期
26 2022/01/23(日) 20:24:35.32
ライスと一緒に食わなきゃ余裕や
28 2022/01/23(日) 20:24:36.72
意外と食えるぞ
29 2022/01/23(日) 20:24:43.31
いつも近所のスーパーで1ポンドステーキ買うけど微妙に足らんわ
38 2022/01/23(日) 20:25:15
ハンバーグなら食える
97 2022/01/23(日) 20:28:16.58
いつも思うんだけどステーキの重さって焼く前?焼いたあと?
110 2022/01/23(日) 20:28:53.64
>>97
焼く前や
だから余裕や
焼く前や
だから余裕や
119 2022/01/23(日) 20:29:17.95
>>110
ほーん勉強になったわ
ほーん勉強になったわ
105 2022/01/23(日) 20:28:42.89
300gが一番ちょうどいいよね
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642936948/


コメントする