1226181
1 2022/01/23(日) 20:22:28.43 
ワイ「食えるかこんな量!!!!」

https://i.imgur.com/jmZHU7L.jpg
https://i.imgur.com/v2dAj1W.jpg





3 2022/01/23(日) 20:22:57.9
気合い入れれば食べられるやろ


10 2022/01/23(日) 20:23:53.28
>>3
無理やぞ
塊で来るんやぞ肉塊や



5 2022/01/23(日) 20:23:04.05
2枚目は楽そうに見える


6 2022/01/23(日) 20:23:10.86
日本人なら150グラムで腹いっぱいやぞ


25 2022/01/23(日) 20:24:34.00 
>>6
いきなりステーキだって300グラムぐらいじゃん
みんなペロッと食べてるよ



8 2022/01/23(日) 20:23:25.17 
肉ならいける
同じ量のラーメンって言われたら逃げる



9 2022/01/23(日) 20:23:28.9
余裕すぎる


12 2022/01/23(日) 20:24:07.79 
量はともかくアゴ疲れそう


14 2022/01/23(日) 20:24:17.4
米がないなら余裕や


16 2022/01/23(日) 20:24:18.38
450gやろ?余裕やん


17 2022/01/23(日) 20:24:22.3
450gやね
ワイ今400gくうたわ



20 2022/01/23(日) 20:24:24.38
肉だけなら行けるやろ


21 2022/01/23(日) 20:24:27.46
余裕や


22 2022/01/23(日) 20:24:29.09 
1ポンドってなんぼなん


40 2022/01/23(日) 20:25:18.29
>>22
Google「453.592gだぞ」



70 2022/01/23(日) 20:26:53.80
>>40
なんでそんな半端なんや



75 2022/01/23(日) 20:27:00.0
>>40
余裕やろこんなん



24 2022/01/23(日) 20:24:33.
余裕定期


26 2022/01/23(日) 20:24:35.32
ライスと一緒に食わなきゃ余裕や


28 2022/01/23(日) 20:24:36.72
意外と食えるぞ


29 2022/01/23(日) 20:24:43.31
いつも近所のスーパーで1ポンドステーキ買うけど微妙に足らんわ


38 2022/01/23(日) 20:25:15
ハンバーグなら食える


97 2022/01/23(日) 20:28:16.58 
いつも思うんだけどステーキの重さって焼く前?焼いたあと?


110 2022/01/23(日) 20:28:53.64 
>>97
焼く前や
だから余裕や



119 2022/01/23(日) 20:29:17.95
>>110
ほーん勉強になったわ



105 2022/01/23(日) 20:28:42.89
300gが一番ちょうどいいよね



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642936948/