keisatu
1 2019/05/17(金) 18:29:52.520
ゴールドカード




3 2019/05/17(金) 18:30:30.385
なんでシートベルトしなかったの?


4 2019/05/17(金) 18:30:53.225
シートベルトしないとうるさいだろ


5 2019/05/17(金) 18:31:20.191
シートベルト違反で捕まることなんてあるのかよ


6 2019/05/17(金) 18:31:32.271
あるだろ…


7 2019/05/17(金) 18:31:52.377
本当に免許あんのかよ


8 2019/05/17(金) 18:31:56.712
3ヶ月で無効だっけ?


10 2019/05/17(金) 18:32:15.422
なんでしないんだ?
今時の車はシートベルトしないと警告音うるさいだろ



11 2019/05/17(金) 18:32:23.027
車がピーピーうるさいから付けるだろ


13 2019/05/17(金) 18:32:40.858
さすがに自分ではないわ
同乗者ならある



14 2019/05/17(金) 18:32:43.331
あれ罰金ないから良いやん


15 2019/05/17(金) 18:33:11.290
つら
ゴールドなくなるのって罰金払うのと同じじゃん



21 2019/05/17(金) 18:34:28.691
>>15
別に気にしなきゃ良いよ逆に気が楽になるわ



24 2019/05/17(金) 18:35:52.589
>>21
保険高くなるよね
ゴールド気にしないことにする



18 2019/05/17(金) 18:33:49.899
もう乗車時のクセになっちまってるから
しない奴は「しない意識」を持ってんだろうし自業自得



23 2019/05/17(金) 18:35:34.539
ゴールド免許特約つけてるなら保険屋にも連絡しろよ


37 2019/05/17(金) 18:39:55.773
罰金だけの違反ってなかったっけ?


42 2019/05/17(金) 18:48:16.625
>>37
免許証不携帯じゃないか?減点の対象にはならず、前科もつかなかったはず



47 2019/05/17(金) 19:06:55.530
>>42
あーそれだ



45 2019/05/17(金) 18:54:20.990
後部座席ですらうるさいのに


48 2019/05/17(金) 19:08:21.544
今は妊娠中でもシートベルトするのが常識




引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480593723/