
1 2019/05/17(金) 18:29:52.520
ゴールドカード
3 2019/05/17(金) 18:30:30.385
なんでシートベルトしなかったの?
4 2019/05/17(金) 18:30:53.225
シートベルトしないとうるさいだろ
5 2019/05/17(金) 18:31:20.191
シートベルト違反で捕まることなんてあるのかよ
6 2019/05/17(金) 18:31:32.271
あるだろ…
7 2019/05/17(金) 18:31:52.377
本当に免許あんのかよ
8 2019/05/17(金) 18:31:56.712
3ヶ月で無効だっけ?
10 2019/05/17(金) 18:32:15.422
なんでしないんだ?
今時の車はシートベルトしないと警告音うるさいだろ
今時の車はシートベルトしないと警告音うるさいだろ
11 2019/05/17(金) 18:32:23.027
車がピーピーうるさいから付けるだろ
13 2019/05/17(金) 18:32:40.858
さすがに自分ではないわ
同乗者ならある
同乗者ならある
14 2019/05/17(金) 18:32:43.331
あれ罰金ないから良いやん
15 2019/05/17(金) 18:33:11.290
つら
ゴールドなくなるのって罰金払うのと同じじゃん
ゴールドなくなるのって罰金払うのと同じじゃん
21 2019/05/17(金) 18:34:28.691
>>15
別に気にしなきゃ良いよ逆に気が楽になるわ
別に気にしなきゃ良いよ逆に気が楽になるわ
24 2019/05/17(金) 18:35:52.589
>>21
保険高くなるよね
ゴールド気にしないことにする
保険高くなるよね
ゴールド気にしないことにする
18 2019/05/17(金) 18:33:49.899
もう乗車時のクセになっちまってるから
しない奴は「しない意識」を持ってんだろうし自業自得
しない奴は「しない意識」を持ってんだろうし自業自得
23 2019/05/17(金) 18:35:34.539
ゴールド免許特約つけてるなら保険屋にも連絡しろよ
37 2019/05/17(金) 18:39:55.773
罰金だけの違反ってなかったっけ?
42 2019/05/17(金) 18:48:16.625
>>37
免許証不携帯じゃないか?減点の対象にはならず、前科もつかなかったはず
免許証不携帯じゃないか?減点の対象にはならず、前科もつかなかったはず
47 2019/05/17(金) 19:06:55.530
>>42
あーそれだ
あーそれだ
45 2019/05/17(金) 18:54:20.990
後部座席ですらうるさいのに
48 2019/05/17(金) 19:08:21.544
今は妊娠中でもシートベルトするのが常識
引用元:
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480593723/


コメントする