
1 2023/02/08(水) 12:58:01.21
休憩室でレトルトカレー食うの禁止になったw
2 2023/02/08(水) 12:58:08.40
なんでやねん!
3 2023/02/08(水) 12:58:21.34
キッチンカーで買ったカレーはOKなのに
4 2023/02/08(水) 12:58:24.35
くせえだろ二度とすんな
12 2023/02/08(水) 12:59:13.27
>>4
だからキッチンカーやテイクアウトで買ってきたカレーはOKのままやねん
だからキッチンカーやテイクアウトで買ってきたカレーはOKのままやねん
5 2023/02/08(水) 12:58:29.04
おかしくね?
7 2023/02/08(水) 12:58:34.54
臭いねん
温めるな
温めるな
8 2023/02/08(水) 12:58:40.55
ワイ激怒して労組に相談したわ
9 2023/02/08(水) 12:58:48.93
社食は?
14 2023/02/08(水) 12:59:27.74
>>9
ない
ない
10 2023/02/08(水) 12:58:49.79
カレー臭くなるからやめろ
11 2023/02/08(水) 12:58:52.51
つまりキッチンカーでレトルトカレーを売れば?
16 2023/02/08(水) 12:59:58.26
>>11
そうして欲しいわ
そうして欲しいわ
13 2023/02/08(水) 12:59:20.35
昼休み終わるで
18 2023/02/08(水) 13:00:26.80
キッチンカーのカレー800円
レトルトカレーとパック飯200円
どう考えてもレトルトカレーやろ
レトルトカレーとパック飯200円
どう考えてもレトルトカレーやろ
20 2023/02/08(水) 13:00:53.29
ハヤシライスに変えるか
21 2023/02/08(水) 13:00:58.21
ワイは仕事中お茶の代わりに創味シャンタンを溶いて飲んでたら、
他の社員も真似し始めて冷蔵庫に創味シャンタン常備されるようになったで
他の社員も真似し始めて冷蔵庫に創味シャンタン常備されるようになったで
32 2023/02/08(水) 13:06:50.71
>>21
なんか草
なんか草
35 2023/02/08(水) 13:08:22.32
>>21
麺つゆと創味シャンタンお湯に溶かすの美味いよな
麺つゆと創味シャンタンお湯に溶かすの美味いよな
22 2023/02/08(水) 13:01:55.41
レトルトカレーなんて家以外で食うもんじゃねえだろ
23 2023/02/08(水) 13:02:01.23
レンジ長い時間占拠するからやないの
25 2023/02/08(水) 13:02:18.71
電子レンジの電気代もかかるしな節電や
26 2023/02/08(水) 13:02:55.41
ビーフシチューにしよう
38 2023/02/08(水) 13:08:51.49
蓋閉めれないからじゃないの
40 2023/02/08(水) 13:09:17.90
キッチンカーのほかほかおーけならこれは理不尽やな
イッチに賛同するわ
イッチに賛同するわ
42 2023/02/08(水) 13:10:08.19
休憩室の弁当組とは仲良いの?
45 2023/02/08(水) 13:10:56.06
一年に一回くらいレトルトカレー食べたくなるよな
46 2023/02/08(水) 13:11:05.13
言うてコンビニでカレー買ってきて食うのはなんも言われないから変っちゃ変よな
48 2023/02/08(水) 13:13:15.79
100円のパックごはんにそれ入れたらルー余りまくるやろ
49 2023/02/08(水) 13:14:02.81
ワイも節約でレトルト導入してるけどカレーばっかりは良くない
親子丼とかも挟むと良い
親子丼とかも挟むと良い
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686113008/


コメントする