8887267
1 21/09/23(木)12:25:13
荷 台 狭 す ぎ




19 21/09/23(木)12:34:07まあ家族でキャンプ行くなら素直に大きいの買った方がええわなぁ



2 21/09/23(木)12:25:30 
お前がわるい


3 21/09/23(木)12:25:35 
デリカやろ


5 21/09/23(木)12:25:58
計算してないお前が悪い


6 21/09/23(木)12:26:0
なぜ家族乗りでジムニー買ったんや……
普通もっとデカイの買うやろ……



8 21/09/23(木)12:26:18 
軽で家族キャンは無理ゲ(´・ω・`)。


10 21/09/23(木)12:27:59 
軽キャンプはルーフキャリアに乗っけてナンボや
諦めるにはまだ早い



11 21/09/23(木)12:28:39
そら軽自動車みたいな感じやしな


12 21/09/23(木)12:28:51
軽バンに切り替えていけ


14 21/09/23(木)12:29:39 
ジムニーが売れてる理由


15 21/09/23(木)12:30:2
>>14
そら趣味車よ



17 21/09/23(木)12:31:29
そういや屋根荷台使えば可能か(´・ω・`)。
サーフボード入れが二台ぐらい付いたいかついジムニーになりそうやな(´・ω・`)。



32 21/09/23(木)12:45:3
多人数でキャンプ行きたいのにジムニーはチョイスミスやろ


37 21/09/23(木)12:49:32 
普通のファミリーカーの方が荷物乗りそう



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632367513/