
1
新車でハイエース購入したら嫁が激おこなんだが
マンションの人たちに見られると恥ずかしいらしい
よその駐車場借りろと言われた
そんな金ねーよ
マンションの人たちに見られると恥ずかしいらしい
よその駐車場借りろと言われた
そんな金ねーよ
2
普通買う前に相談するよね
4
エンブレムだけレクサスにしてもダメかな?
170
>>4
これ最高にカッコ悪いからやめた方がええで
これ最高にカッコ悪いからやめた方がええで
12
ハイエース売った金で駐車場借りればええやろ
29
そんなでかい車何に使うん?
40
>>29
ガキ乗せてどっか行く時とか便利じゃん
親戚まで乗せられるし
ガキ乗せてどっか行く時とか便利じゃん
親戚まで乗せられるし
49
>>40
子供連れるのも大家族じゃなきゃプリウスとかでも十分やろ
親戚乗せるのも年一回あるかないかぐらいやろ
子供連れるのも大家族じゃなきゃプリウスとかでも十分やろ
親戚乗せるのも年一回あるかないかぐらいやろ
63
>>40
子供何人いるんですかね
子供何人いるんですかね
42
ハイエースは仕事用やろ
61
ハイエースとか業務用って感じしかせん
72
ハイエースはまじでこれでもかってぐらいのるけど乗り心地はちょっとね
特に後部座席はおまけシートみたいなもん
特に後部座席はおまけシートみたいなもん
73
有能やろが
売る時も高く売れるしな
売る時も高く売れるしな
74
ハイエースを自家用車にするのは内装のカスタムが前提やろ
87
ハイエース乗ってたら格好良くない?
105
キャンピングカーに改造ならありかな
116
別にそんなに積むようなものないだろ
130
ハイエースのこと軽の延長戦上だと思ってる奴多いな
高級車やぞ
高級車やぞ
153
荷物たくさんつめるしええのに?
161
>>153
それは利点にならんやろ
維持費考えたら配送料の方が安いやん
それは利点にならんやろ
維持費考えたら配送料の方が安いやん
166
ハイエースって基本的に業者向けやろあれ個人で買うもんちゃうで
173
嫁さん助手席乗り降りしにくいだろ
186
ハイエースかっこいいやん
釣り行くのにも便利や
釣り行くのにも便利や
226
昔近所の兄ちゃんが4ナンバーのハイエース買って中にソファ置いたり楽しそうなことしてたで
227
便利でええ車やん
229
ハイエースええやん住めるやん
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479941575/


コメントする