car06
1 
新車でハイエース購入したら嫁が激おこなんだが
マンションの人たちに見られると恥ずかしいらしい
よその駐車場借りろと言われた
そんな金ねーよ





2 
普通買う前に相談するよね


4 
エンブレムだけレクサスにしてもダメかな?


170 
>>4
これ最高にカッコ悪いからやめた方がええで



12 
ハイエース売った金で駐車場借りればええやろ


29
そんなでかい車何に使うん?


40 
>>29
ガキ乗せてどっか行く時とか便利じゃん
親戚まで乗せられるし



49 
>>40
子供連れるのも大家族じゃなきゃプリウスとかでも十分やろ
親戚乗せるのも年一回あるかないかぐらいやろ



63 
>>40
子供何人いるんですかね



42 
ハイエースは仕事用やろ


61 
ハイエースとか業務用って感じしかせん


72 
ハイエースはまじでこれでもかってぐらいのるけど乗り心地はちょっとね
特に後部座席はおまけシートみたいなもん



73 
有能やろが
売る時も高く売れるしな



74 
ハイエースを自家用車にするのは内装のカスタムが前提やろ


87 
ハイエース乗ってたら格好良くない?


105 
キャンピングカーに改造ならありかな


116 
別にそんなに積むようなものないだろ


130 
ハイエースのこと軽の延長戦上だと思ってる奴多いな
高級車やぞ



153 
荷物たくさんつめるしええのに?


161 
>>153
それは利点にならんやろ
維持費考えたら配送料の方が安いやん



166 
ハイエースって基本的に業者向けやろあれ個人で買うもんちゃうで


173 
嫁さん助手席乗り降りしにくいだろ


186 
ハイエースかっこいいやん
釣り行くのにも便利や



226 
昔近所の兄ちゃんが4ナンバーのハイエース買って中にソファ置いたり楽しそうなことしてたで


227 
便利でええ車やん


229 
ハイエースええやん住めるやん



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479941575/