
1 2015/09/29(火) 06:59:12.678
この女と別れることを決意した
2 2015/09/29(火) 07:00:12.108
彼女「ロールキャベツはおでんやろ」
3 2015/09/29(火) 07:00:25.902
なにが気に入らなかったの?
8 2015/09/29(火) 07:02:13.788
>>3
ロールキャベツはコンソメスープで食べるものだと思い込んでた
ロールキャベツはコンソメスープで食べるものだと思い込んでた
5 2015/09/29(火) 07:00:53.642
めっちゃうまそう
6 2015/09/29(火) 07:01:46.909
クリームシチューにもコンソメにもトマトにもおでんにも合う万能料理なのに
10 2015/09/29(火) 07:03:27.034
ほう
んで彼女は食べたの?
んで彼女は食べたの?
11 2015/09/29(火) 07:04:36.251
>>10
カップ麺食べて俺が残りを今朝食べた
カップ麺食べて俺が残りを今朝食べた
21 2015/09/29(火) 07:10:52.316
彼女がクリームシチューを作る
↓
俺「冷蔵庫にロールキャベツあんじゃん」
↓
投下
↓
彼女おこ
↓
俺「別れましょう」
↓
俺「冷蔵庫にロールキャベツあんじゃん」
↓
投下
↓
彼女おこ
↓
俺「別れましょう」
24 2015/09/29(火) 07:11:57.57
>>21
お前が料理したんじゃないのかよ
お前が料理したんじゃないのかよ
28 2015/09/29(火) 07:12:29.971
>>21
ロールキャベツがというより料理に手を出したから怒ってんじゃないのそれ
ロールキャベツがというより料理に手を出したから怒ってんじゃないのそれ
41 2015/09/29(火) 07:16:31.857
>>28
限りなくこれっぽいな
限りなくこれっぽいな
46 2015/09/29(火) 07:18:30.839
>>28っぽいが電話に出てくれないから確かめようがない
12 2015/09/29(火) 07:05:45.594
俺んちのは骨つき肉が入ってるわ
14 2015/09/29(火) 07:07:53.554
>>12
くそうまそうだな
肉は鶏肉か?
くそうまそうだな
肉は鶏肉か?
17 2015/09/29(火) 07:09:45.019
うまそう
20 2015/09/29(火) 07:10:24.170
キャベツに合わない汁物あるのかよ
23 2015/09/29(火) 07:11:25.035
シャケはありですか?
27 2015/09/29(火) 07:12:29.101
>>23
試したことはないが美味いのは間違いない
試したことはないが美味いのは間違いない
25 2015/09/29(火) 07:12:16.081
人が作った物に勝手に入れるのはあかん
26 2015/09/29(火) 07:12:23.445
ロールキャベツ使う予定があったんだろ
29 2015/09/29(火) 07:12:55.659
>>26
それはあったのかもしらん
それはあったのかもしらん
30 2015/09/29(火) 07:13:11.689
もしかして俺が悪いのか?
33 2015/09/29(火) 07:14:03.714
聞いたらよかったのに
37 2015/09/29(火) 07:15:11.183
自分で作った料理だったら文句なかったんだけどな
38 2015/09/29(火) 07:15:11.220
まさかシチュー一口も食べないうちから投入したのか?
46 2015/09/29(火) 07:18:30.839
>>38
はい
はい
49 2015/09/29(火) 07:19:38.087
自分の分だけロール入れろよ
54 2015/09/29(火) 07:21:24.084
うまいまずいなんて個々の育った環境で変わる
56 2015/09/29(火) 07:21:46.294
>>54
良い勉強になったで
良い勉強になったで
59 2015/09/29(火) 07:24:15.09
>>56
勉強するとこ間違ってる
美味い不味いは今回全く重要じゃない
勉強するとこ間違ってる
美味い不味いは今回全く重要じゃない
60 2015/09/29(火) 07:25:33.521
きっと彼女の昼飯か晩御飯にロールキャベツ使う予定だったんだろうな…
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443477552/


コメントする