1705908
1 2015/09/29(火) 06:59:12.678 
この女と別れることを決意した




2 2015/09/29(火) 07:00:12.108 
彼女「ロールキャベツはおでんやろ」


3 2015/09/29(火) 07:00:25.902
なにが気に入らなかったの?


8 2015/09/29(火) 07:02:13.788
>>3
ロールキャベツはコンソメスープで食べるものだと思い込んでた



5 2015/09/29(火) 07:00:53.642
めっちゃうまそう


6 2015/09/29(火) 07:01:46.909 
クリームシチューにもコンソメにもトマトにもおでんにも合う万能料理なのに


10 2015/09/29(火) 07:03:27.034
ほう
んで彼女は食べたの?



11 2015/09/29(火) 07:04:36.251
>>10
カップ麺食べて俺が残りを今朝食べた



21 2015/09/29(火) 07:10:52.316
彼女がクリームシチューを作る

俺「冷蔵庫にロールキャベツあんじゃん」

投下

彼女おこ

俺「別れましょう」



24 2015/09/29(火) 07:11:57.57
>>21
お前が料理したんじゃないのかよ



28 2015/09/29(火) 07:12:29.971 
>>21
ロールキャベツがというより料理に手を出したから怒ってんじゃないのそれ



41 2015/09/29(火) 07:16:31.857 
>>28
限りなくこれっぽいな



46 2015/09/29(火) 07:18:30.839
>>28っぽいが電話に出てくれないから確かめようがない


12 2015/09/29(火) 07:05:45.594 
俺んちのは骨つき肉が入ってるわ


14 2015/09/29(火) 07:07:53.554
>>12
くそうまそうだな
肉は鶏肉か?



17 2015/09/29(火) 07:09:45.019
うまそう


20 2015/09/29(火) 07:10:24.170 
キャベツに合わない汁物あるのかよ


23 2015/09/29(火) 07:11:25.035 
シャケはありですか?


27 2015/09/29(火) 07:12:29.101
>>23
試したことはないが美味いのは間違いない



25 2015/09/29(火) 07:12:16.081 
人が作った物に勝手に入れるのはあかん


26 2015/09/29(火) 07:12:23.445 
ロールキャベツ使う予定があったんだろ


29 2015/09/29(火) 07:12:55.659
>>26
それはあったのかもしらん



30 2015/09/29(火) 07:13:11.689
もしかして俺が悪いのか?


33 2015/09/29(火) 07:14:03.714
聞いたらよかったのに


37 2015/09/29(火) 07:15:11.183 
自分で作った料理だったら文句なかったんだけどな


38 2015/09/29(火) 07:15:11.220 
まさかシチュー一口も食べないうちから投入したのか?


46 2015/09/29(火) 07:18:30.839
>>38
はい



49 2015/09/29(火) 07:19:38.087 
自分の分だけロール入れろよ


54 2015/09/29(火) 07:21:24.084 
うまいまずいなんて個々の育った環境で変わる


56 2015/09/29(火) 07:21:46.294
>>54
良い勉強になったで



59 2015/09/29(火) 07:24:15.09
>>56
勉強するとこ間違ってる
美味い不味いは今回全く重要じゃない



60 2015/09/29(火) 07:25:33.521
きっと彼女の昼飯か晩御飯にロールキャベツ使う予定だったんだろうな…



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443477552/