2
ヤフー知恵袋に、25歳の女性から「ソロキャンプでのもやもや」という投稿が寄せられた。初めてソロキャンプに挑戦したという女性は、夜になり就寝準備をしていたところ、男性にテントをいきなり開けられたという。
「いきなりお邪魔してごめんね!夜は危ないから気をつけてね!」
と言われた投稿者は、「いや危ないのはお前や」と言いたいのをこらえて何とか就寝。翌日も昼までゆっくりしていたかったが、男性が来るため足早に帰宅したという。この男性は、昼間の準備段階から「テント立てるの手伝うよ?」「火起こし手伝うよ」など、やたら話しかけてきた”おじさん”だったという。
「いきなりお邪魔してごめんね!夜は危ないから気をつけてね!」
と言われた投稿者は、「いや危ないのはお前や」と言いたいのをこらえて何とか就寝。翌日も昼までゆっくりしていたかったが、男性が来るため足早に帰宅したという。この男性は、昼間の準備段階から「テント立てるの手伝うよ?」「火起こし手伝うよ」など、やたら話しかけてきた”おじさん”だったという。
5
怖
7
ひえ
8
男でも怖い
11
三十代のオッサンやが俺でもこれはビビると思う
12
こう言うの断ったら逆ギレしそうで怖いよな
16
テント開けるのはやばいわ
23
冷静に考えたら鍵もついてないとこで寝るの怖すぎだろ
26
テントや火起こして手伝ってたのなら
親切おじさん
親切おじさん
30
オッサンの気持ちが分かるからツラい
33
>>30
いうほどわかるか?
いうほどわかるか?
35
勝手に入ってくるのはヤバすぎるやろ
37
知らんおっさんに夜突然テントに入ってこられたらワイもビビるわ
38
善意かどうかわからんのやからそらこわいな
44
これ公園管理してる人ちゃうか
45
>>44
多分そうやと思う
多分そうやと思う
51
彡(^)(^)「いきなりお邪魔してごめんね!」
怖すぎるやん
怖すぎるやん
53
普通はテント開けないけど
火起こしとテントたてるときかなり会話して仲良くなったと思ったらあるかもね
火起こしとテントたてるときかなり会話して仲良くなったと思ったらあるかもね
58
>>53
ないやろ
10年来の友達相手でも声かけてから開けるわ
ないやろ
10年来の友達相手でも声かけてから開けるわ
61
>>53
仮にそういうことがあったとしても大抵おっさんが仲良くなったと勘違いしてるパターンやろな
仮にそういうことがあったとしても大抵おっさんが仲良くなったと勘違いしてるパターンやろな
67
催涙スプレーされるで
70
ソロキャンプしてるんやから話しかけてほしくないわな
71
自衛隊のとき後輩の女の子が芋焼酎の一升瓶片手にテント開けられたの思い出した
76
あぶない思うならさっさと撤収して帰ったほうがいい
94
深夜コンビニ行くのに1人で外出る
女1人でタクシー乗車
女のソロキャン
こんなん余裕でやれる国も中々ない
女1人でタクシー乗車
女のソロキャン
こんなん余裕でやれる国も中々ない
96
開けるのは普通にアカンわ
120
昼ならええけど就寝中のテントはこわいわ
寝れんなるで
寝れんなるで
129
その辺ですれ違ったときに挨拶でこれいうなら親切おじさんだけどテント開けてくるのは素直に怖いわ
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617997663/


コメントする