cooking_nabe_curry


699
カレー作ってお鍋をコンロに置いてて、
仕事終わって彼の部屋行ったらお鍋がそのままだから、
腐ると悪いと思って火にかけたんだけど、
彼がそれ見て「そんな強火だと焦げるよ」って言うから、
「大丈夫」と言ってお鍋の蓋をあけたら、ほんとに焦げてた。

で、彼が「ほら、焦げたでしょ」って言うから
私は謝ったんだけど、そしたら彼は、






「○○(←私の名前)は謝る必要ないんだよ」とか言うから意味わかんなかったら、
「○○がそんな子に育ったのは、親がちゃんと教育しなかったからでしょ?」
「どんな親からどういう教育を受けて育ったか知らないけど、それじゃダメだね」
「そういう遺伝子を受け継いでるんだ?」
「親の顔が見たいとはこのことだな」

と言われた。

私が悪かったのは認めるけど、親は関係ないよね。

本人は霞ヶ関で働いてるエリート官僚だけど、
そういう風に人を馬鹿にするなら、私なんかと付き合う必要ないでしょ。
もっとふさわしい人を見つけてよ。
と思った。



700
これは無理だわ


702
カレー焦がしただけでネチネチ言うのか
器小さいね


703
こういうのこそ結婚する前にわかってよかったと思う案件


705
>>699
そっっっくりな元彼がいて、そいつも東大出の官僚だった…


704
壮絶にブーメランが刺さってることに彼は気付いているんだろうか
遠くから見るとおもしろ物件だなあ







引用: https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1466005517/