
1 2020/07/14(火) 20:41:51.08
2個下の後輩なんやけど体格も小柄で童顔でめちゃくちゃドジでそれをワイがいつもカバーする感じで風呂も入っててワイのこと結構慕ってくれて甘えてきて自分からお兄ちゃんと呼んでくることすらある
ええんかこれで
ええんかこれで
2 2020/07/14(火) 20:42:15.01
彼女として見れんのや
家族みたいな感覚
家族みたいな感覚
136 2020/07/14(火) 21:06:14.68
>>2
それ別れた方が良いソースはワイや
結婚したけどどんどん妹にしか見えなくなって仲良かったけどレスとか色々あって離婚した
それ別れた方が良いソースはワイや
結婚したけどどんどん妹にしか見えなくなって仲良かったけどレスとか色々あって離婚した
138 2020/07/14(火) 21:06:45.23
>>136
まじか…
原因は
まじか…
原因は
144 2020/07/14(火) 21:08:32.91
>>138
向こうの不満は女として見て貰えてないってことやったな
ワイも正直可愛いしずっと一緒にいたかったけど女には見て無かった
とにかく仲良かった
向こうの不満は女として見て貰えてないってことやったな
ワイも正直可愛いしずっと一緒にいたかったけど女には見て無かった
とにかく仲良かった
3 2020/07/14(火) 20:42:16.28
でも本当は?
4 2020/07/14(火) 20:42:28.84
>>3
彼女が妹にしか見えん
彼女が妹にしか見えん
6 2020/07/14(火) 20:42:47.4
妹は彼女に見えないんか?
9 2020/07/14(火) 20:43:23.01
>>6
妹はおらんのやで
妹はおらんのやで
15 2020/07/14(火) 20:44:07.23
>>9
草
草
23 2020/07/14(火) 20:44:59.98
>>9
は?草
は?草
7 2020/07/14(火) 20:43:01.14
ワイがバイト先で女と話してるのとか見るとしかめっ面で頬膨らましてきたりするねん
11 2020/07/14(火) 20:43:58.06
だからもう新しい彼女作って今の彼女に嫉妬されるくらいがちょうどいいようにすら思えるのやが
13 2020/07/14(火) 20:44:04.68
絵じゃん
20 2020/07/14(火) 20:44:41.24
>>13
絵じゃない
絵じゃない
30 2020/07/14(火) 20:46:50.55
それ生き別れの妹やで
33 2020/07/14(火) 20:47:09.27
>>30
そうだったのか
でも父母お互い健在やぞ
そうだったのか
でも父母お互い健在やぞ
38 2020/07/14(火) 20:47:27.88
どうしたらええんや
128 2020/07/14(火) 21:03:46
ワイは嫁がそんな感じや
137 2020/07/14(火) 21:06:22.77
ほんまに妹やったらなあと思う
143 2020/07/14(火) 21:08:23.3
長く付き合ってて家族みたいになってるって事ちゃうんか
ときめきが欲しいなら別れればいいし打ち止めていいなら結婚でもしたらええやん
ときめきが欲しいなら別れればいいし打ち止めていいなら結婚でもしたらええやん
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594726911/


コメントする