1 21/06/09(水)19:17:41 ID:CfCX
いやあんな量使いきれるわけないやろ
2 21/06/09(水)19:17:48 ID:Ae5Y
草
3 21/06/09(水)19:20:10 ID:4KfZ
普通友達と分け合う、よな?
4 21/06/09(水)19:21:48 ID:clH0
めんつゆ←ギリギリいける
焼肉のたれ←ギリギリ無理
焼肉のたれ←ギリギリ無理
5 21/06/09(水)19:22:30 ID:Iyi6
1リットルのやつかな
8 21/06/09(水)19:24:22 ID:r4nR
温かい家族専用やで
9 21/06/09(水)19:25:58 ID:nDq5
焼肉のタレこそ使う時は一気に使うからいける
めんつゆは不可能やろ
めんつゆは不可能やろ
6 21/06/09(水)19:23:19 ID:CfCX
ガチでこの表示あるけど律儀に守ってる奴おるんか
コーヒーの「よく振ってお飲みください」より守られてないやろ
コーヒーの「よく振ってお飲みください」より守られてないやろ
7 21/06/09(水)19:24:02 ID:clH0
>>6
いやないやろ
どこのメーカーのや
いやないやろ
どこのメーカーのや
10 21/06/09(水)19:26:17 ID:7sYu
ヤマキのめんつゆ見たら書いてあったで
11 21/06/09(水)19:28:21 ID:clH0
>>10
ほんまにあるんか
ほんまにあるんか
12 21/06/09(水)19:28:41 ID:nRuU
>>11
「嘘ついてごめんなさい」やろ?
「嘘ついてごめんなさい」やろ?
13 21/06/09(水)19:29:50 ID:kG0t
>>11
まあ料理もしないやつには分からんか...w
まあ料理もしないやつには分からんか...w
16 21/06/09(水)19:33:31 ID:r4nR
めんつゆのほうが減らすの簡単やぞ ソーメン食ったらそれなりの量使うし味付けタマゴとか作るのに結構使うし
17 21/06/09(水)19:34:32 ID:r4nR
丼物つくったらすぐや
19 21/06/09(水)19:36:30 ID:t4X8
結構何にでも使えるやん
24 21/06/09(水)19:43:14 ID:rqWb
魚とか肉とか漬けるんや
25 21/06/09(水)19:49:23 ID:pkd7
源たれが1番や!
30 21/06/09(水)20:03:15 ID:Ae5Y
焼肉のタレは焼肉どろぼうが1番ってあれほど
15 21/06/09(水)19:33:10 ID:vdPY
3日間3食そうめん食べてればいけるやろ
引用元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623233861/


コメントする