234356
1 26/04/04(土) 11:32:45
30過ぎワイ「5皿」

ワイそのうち何も食えなくなるんちゃうか





2 26/04/04(土) 11:33:17
30過ぎ程度でそれは心配やね


3 26/04/04(土) 11:33:29
運動しようや


6 26/04/04(土) 11:34:22
>>3
内勤なんや
急な対応以外はPC前で座っとる



4 26/04/04(土) 11:33:36
40過ぎたら2.5皿ってコト…?


5 26/04/04(土) 11:34:12
未だに20皿食うが
ちな37



7 26/04/04(土) 11:34:52
くら寿司でよくそんなに食べられるなぁ…
飽きるやろ



10 26/04/04(土) 11:35:27
>>7
普段行くのはスシローやな



8 26/04/04(土) 11:35:00
20代でも5皿ぐらいでもうええかってなるわ
回転寿司って自分でとっていくタイプやからすぐ腹膨れるんよな



9 26/04/04(土) 11:35:13
いくらオヂでも五皿は少ない


11 26/04/04(土) 11:35:27
ワイ「まずはラーメンと唐揚げとポテト?」


12 26/04/04(土) 11:35:36
>>11
つよい



14 26/04/04(土) 11:36:25
スシローのお茶うめえよな


19 26/04/04(土) 11:37:24
https://imgu.jp/i/dd94a015k4.jpeg
30過ぎてもこれ3回はいけるから頑張れ



33 26/04/04(土) 11:39:43
>>19
あぶりがうまそうやな



21 26/04/04(土) 11:37:55
大学生で20皿ってガリガリやん


25 26/04/04(土) 11:38:40
>>21
これよな
50皿くらいは普通に食う



24 26/04/04(土) 11:38:14
そんなん言ったら学生時代でも5皿が限界だったワイはどうなるんや…


28 26/04/04(土) 11:39:20
昼過ぎにさっと3~4皿だけ食ってさっと帰るジジイは渋くてかっこいい


30 26/04/04(土) 11:39:37
>>28
回転寿司行くなや…



31 26/04/04(土) 11:39:40
>>28
回転寿司で渋いってなんだよw



32 26/04/04(土) 11:39:42
>>28
回転寿司でやっても恥ずかしいだけ



35 26/04/04(土) 11:40:06
32歳ワイ「ステーキ480gで」


40 26/04/04(土) 11:41:06
>>35
1ポンドステーキか
ええな



43 26/04/04(土) 11:41:29
回転寿司10皿も食えないと思う


45 26/04/04(土) 11:41:42
最高記録15皿だった


49 26/04/04(土) 11:41:57
トリトンで15皿が最高記録


57 26/04/04(土) 11:43:40
スシローの中トロ値段のわりにうまいからおすすめや


65 26/04/04(土) 11:45:17
ビールと、めっちゃ高い皿4、5枚、茶碗蒸し
これで十分や



74 26/04/04(土) 11:50:22
スシローで中トロとおおつぶ貝と光り物しか食ってないやつおったらワイや


77 26/04/04(土) 11:51:12
>>74
痛風になってそう



80 26/04/04(土) 11:52:38
>>77
大丈夫や
たぶんサンマとかのDHAとかがなんとかしてくれる



83 26/04/04(土) 20:15:28
>>74
高めの好物食って満足度高ければええんや



78 26/04/04(土) 11:51:19
38歳ワイ『金ないしもうやめとくか……(寿司50皿、サイド、デザート)』


79 26/04/04(土) 11:51:43
高い皿10ぐらいで良いです


84 26/04/04(土) 20:21:53
回転寿司は20皿食べると4000円くらいするからむしろ損やわ…
ゆっくり個人のお寿司屋さんで食べる方がええんやと思うとる




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775269965/