
1 26/04/04(土) 11:32:45
30過ぎワイ「5皿」
ワイそのうち何も食えなくなるんちゃうか
ワイそのうち何も食えなくなるんちゃうか
2 26/04/04(土) 11:33:17
30過ぎ程度でそれは心配やね
3 26/04/04(土) 11:33:29
運動しようや
6 26/04/04(土) 11:34:22
>>3
内勤なんや
急な対応以外はPC前で座っとる
内勤なんや
急な対応以外はPC前で座っとる
4 26/04/04(土) 11:33:36
40過ぎたら2.5皿ってコト…?
5 26/04/04(土) 11:34:12
未だに20皿食うが
ちな37
ちな37
7 26/04/04(土) 11:34:52
くら寿司でよくそんなに食べられるなぁ…
飽きるやろ
飽きるやろ
10 26/04/04(土) 11:35:27
>>7
普段行くのはスシローやな
普段行くのはスシローやな
8 26/04/04(土) 11:35:00
20代でも5皿ぐらいでもうええかってなるわ
回転寿司って自分でとっていくタイプやからすぐ腹膨れるんよな
回転寿司って自分でとっていくタイプやからすぐ腹膨れるんよな
9 26/04/04(土) 11:35:13
いくらオヂでも五皿は少ない
11 26/04/04(土) 11:35:27
ワイ「まずはラーメンと唐揚げとポテト?」
12 26/04/04(土) 11:35:36
>>11
つよい
つよい
14 26/04/04(土) 11:36:25
スシローのお茶うめえよな
19 26/04/04(土) 11:37:24
33 26/04/04(土) 11:39:43
>>19
あぶりがうまそうやな
あぶりがうまそうやな
21 26/04/04(土) 11:37:55
大学生で20皿ってガリガリやん
25 26/04/04(土) 11:38:40
>>21
これよな
50皿くらいは普通に食う
これよな
50皿くらいは普通に食う
24 26/04/04(土) 11:38:14
そんなん言ったら学生時代でも5皿が限界だったワイはどうなるんや…
28 26/04/04(土) 11:39:20
昼過ぎにさっと3~4皿だけ食ってさっと帰るジジイは渋くてかっこいい
30 26/04/04(土) 11:39:37
>>28
回転寿司行くなや…
回転寿司行くなや…
31 26/04/04(土) 11:39:40
>>28
回転寿司で渋いってなんだよw
回転寿司で渋いってなんだよw
32 26/04/04(土) 11:39:42
>>28
回転寿司でやっても恥ずかしいだけ
回転寿司でやっても恥ずかしいだけ
35 26/04/04(土) 11:40:06
32歳ワイ「ステーキ480gで」
40 26/04/04(土) 11:41:06
>>35
1ポンドステーキか
ええな
1ポンドステーキか
ええな
43 26/04/04(土) 11:41:29
回転寿司10皿も食えないと思う
45 26/04/04(土) 11:41:42
最高記録15皿だった
49 26/04/04(土) 11:41:57
トリトンで15皿が最高記録
57 26/04/04(土) 11:43:40
スシローの中トロ値段のわりにうまいからおすすめや
65 26/04/04(土) 11:45:17
ビールと、めっちゃ高い皿4、5枚、茶碗蒸し
これで十分や
これで十分や
74 26/04/04(土) 11:50:22
スシローで中トロとおおつぶ貝と光り物しか食ってないやつおったらワイや
77 26/04/04(土) 11:51:12
>>74
痛風になってそう
痛風になってそう
80 26/04/04(土) 11:52:38
>>77
大丈夫や
たぶんサンマとかのDHAとかがなんとかしてくれる
大丈夫や
たぶんサンマとかのDHAとかがなんとかしてくれる
83 26/04/04(土) 20:15:28
>>74
高めの好物食って満足度高ければええんや
高めの好物食って満足度高ければええんや
78 26/04/04(土) 11:51:19
38歳ワイ『金ないしもうやめとくか……(寿司50皿、サイド、デザート)』
79 26/04/04(土) 11:51:43
高い皿10ぐらいで良いです
84 26/04/04(土) 20:21:53
回転寿司は20皿食べると4000円くらいするからむしろ損やわ…
ゆっくり個人のお寿司屋さんで食べる方がええんやと思うとる
ゆっくり個人のお寿司屋さんで食べる方がええんやと思うとる
引用元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775269965/


コメントする