1245790
1 2022/02/27(日) 09:58:12.735
https://i.imgur.com/ObtftGs.jpg
全然汚れ落ちてなくてワロタwwww





2 2022/02/27(日) 09:58:47.948
マッドブラックになってんじゃん


6 2022/02/27(日) 09:59:37.569
めちゃくちゃ傷あってそっちがきになる


7 2022/02/27(日) 09:59:47.464
傷だらけ


11 2022/02/27(日) 10:00:39.224
結局、ガソスタの洗車機がコスパがいいと知る


12 2022/02/27(日) 10:00:40.005
あ?車とか乗れりゃ何でもいいだろ


14 2022/02/27(日) 10:00:48.421
ケルヒャー使ってんの?


16 2022/02/27(日) 10:00:54.472
熱水出る奴のほうがいいんじゃないか


18 2022/02/27(日) 10:01:00.921
こびりついた汚れは洗剤ないと無理よ


23 2022/02/27(日) 10:03:22.730
汚ねえww


24 2022/02/27(日) 10:03:35.965
新車で買ったけど5年間洗車してない



25 2022/02/27(日) 10:03:42.880
ちゃんとフィルターつけた?


27 2022/02/27(日) 10:04:02.110
塗装もだめだし洗車する必要ねぇじゃん


28 2022/02/27(日) 10:04:03.781
水垢シャンプー買えよ


30 2022/02/27(日) 10:04:37.327
それで濡らしてからシャンプーで汚れ浮かせて流すんだぞ


34 2022/02/27(日) 10:05:23.338
分かる
俺も同じ
単なる金の無駄

だから高圧洗浄機使わなくなった
全て手でやるようにした



37 2022/02/27(日) 10:06:21.170
使うノズル間違ってる


38 2022/02/27(日) 10:07:41.704
高圧洗浄で塗料剥がれて悲惨なことになった


39 2022/02/27(日) 10:07:46.879
洗車ブラシに勝るもの無し
高圧洗浄はシャーシについたドロを落とす物だよ



40 2022/02/27(日) 10:08:36.267
つか>>1の車キズだらけだなぁ
もっと大事に乗ってやれよ



41 2022/02/27(日) 10:08:45.770
泥跳ねが乾いたのは中々落ちないぞー
それを落とすような高圧洗浄機だとボディ塗装傷める事ある



47 2022/02/27(日) 10:11:12.905
めっちゃ近づけて1センチぐらいなら結構落ちるかもよ


51 2022/02/27(日) 10:11:53.340
>>47
塗装剥げるの怖くて霧状になった水当ててた



49 2022/02/27(日) 10:11:50.427
ここ数年自分で洗車したことないわ
毎回ガソリンスタンドに引き取り洗車頼んでる



70 2022/02/27(日) 10:17:48.246
思ってたほど落ちないよな
結局洗剤付けて専用のブラッシング洗浄機で洗って綺麗に取れる感じだわ
最後の洗い流しだけ普通のノズル



75 2022/02/27(日) 10:22:33.965
洗車はスタンドでしてる


81 2022/02/27(日) 10:24:46.372
コーティング剥がれるやろ


84 2022/02/27(日) 10:34:54.338
水垢と鉄粉は水圧じゃ落ちないぞ
地道に布で拭き取るのが吉




引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645923492/