boy_surprise
1 2026/04/20(月) 22:48:56.78



3 2026/04/20(月) 22:49:33.22
芸術的


133 2026/04/20(月) 23:52:06.91
>>3
それな



4 2026/04/20(月) 22:49:38.00
食い放題なら薄くする意味なくね?
皿洗う手間増えるだけ



131 2026/04/20(月) 23:47:47.04
>>4
時間稼ぎやろ
混んでれば肉持っていくのに時間かかる



6 2026/04/20(月) 22:50:08.70
その技術を別のとこに使えよw


7 2026/04/20(月) 22:50:36.24
この価格で職人技を見れるとか最高やん


8 2026/04/20(月) 22:50:54.36
生ハムかな?


9 2026/04/20(月) 22:51:05.76
溶けてなくなっちゃう


12 2026/04/20(月) 22:51:27.75
食い放題なら薄くする意味ないんやないの


13 2026/04/20(月) 22:51:31.87
生ハムなら最高なやつ


15 2026/04/20(月) 22:51:36.18



17 2026/04/20(月) 22:52:10.82
技術の無駄使い


18 2026/04/20(月) 22:52:40.66
この肉しゃぶったらどうなるんやろ


19 2026/04/20(月) 22:52:56.80
フグ刺しっぽくて凄いやん


20 2026/04/20(月) 22:53:02.82
こんなん味しないやろ


21 2026/04/20(月) 22:53:10.86
一流の職人の仕事なんだが


22 2026/04/20(月) 22:53:49.54
店員の往復回数増えるだけやろ


28 2026/04/20(月) 22:55:35.41
>>22
猫ちゃんが運ぶからそこは問題ない



23 2026/04/20(月) 22:54:02.53
身が透明な豚なんやろ


24 2026/04/20(月) 22:54:37.02
一気に掴んでしゃぶしゃぶしたら美味しそう


25 2026/04/20(月) 22:54:50.29
冷凍をカットしてから解凍してんのかこれ


30 2026/04/20(月) 22:56:14.22
これもう絵じゃん


31 2026/04/20(月) 22:56:21.94
ランチメニューの肉がこれだったら怒るわ


33 2026/04/20(月) 22:57:34.65
ほーん
タッチパネル連打

薄い意味あるか?



34 2026/04/20(月) 22:57:48.52
これどうやってんの?


37 2026/04/20(月) 22:58:53.37
メリットがわからない


38 2026/04/20(月) 22:58:59.91
残す奴が多いからやろ


45 2026/04/20(月) 23:01:08.96
これからの時代食べ放題はもう終わりやね


46 2026/04/20(月) 23:01:52.89
セブンイレブンもおったまげ


47 2026/04/20(月) 23:02:45.99
子供連れて楽しみにして来てこれが出てきたらキレるわ


51 2026/04/20(月) 23:04:51.21
しゃぶしゃぶなんて薄くてなんぼやん食べ放題だし


54 2026/04/20(月) 23:06:25.64
たまたまやろ。食べ放題でやる意味何もないやん


55 2026/04/20(月) 23:06:48.84
何回も頼むから皿の無駄やろ
どうせ食べ放題だしケチケチするなや



56 2026/04/20(月) 23:06:57.57
しゃぶしゃぶは薄ければ薄いほどいいってもんじゃないぞ…


57 2026/04/20(月) 23:07:10.90
食べ放題じゃないコースもあるんやで


63 2026/04/20(月) 23:11:21.97
フグ職人が厨房に居るんやろ


64 2026/04/20(月) 23:13:51.30
バカじゃねーの
こんなんしても追加注文されるだけやろ



66 2026/04/20(月) 23:14:15.44
カンナで削ってるんか


67 2026/04/20(月) 23:14:43.77
食べ放題なのに意味ある?
皿洗いの回数が増えるだけじゃね



72 2026/04/20(月) 23:19:02.78
>>67
持ってくるペースもクソ遅いぞ



69 2026/04/20(月) 23:16:47.69
謎の技術


71 2026/04/20(月) 23:17:13.15
おかわりいくらでもできるんだから何度も注文すればいいじゃん


74 2026/04/20(月) 23:19:14.39
>>71
次がなかなか来ないぞ



75 2026/04/20(月) 23:19:16.06
これ店員は何を思うのか


77 2026/04/20(月) 23:19:39.03
湯葉食うわ…


80 2026/04/20(月) 23:21:12.64
こんなことしても20人前注文されるだけなのにな


82 2026/04/20(月) 23:21:37.31
>>80
人数分x一人前しか一回に注文できないぞ



85 2026/04/20(月) 23:22:34.41
>>82
今そんなことになってるのか
食い放題とは



87 2026/04/20(月) 23:23:05.93
>>85
フードロス削減という大義名分を得たからな



91 2026/04/20(月) 23:24:28.51
>>82
常時注文状態にされて人件費とか余計高く付きそう
クレームもくるやろし



94 2026/04/20(月) 23:25:31.86
>>91
現場スタッフの謝罪で食べ放題は成り立っとる



99 2026/04/20(月) 23:26:32.92
>>82
しゃぶ葉は1回の注文で8皿やな
8皿頼んだ後にタブレットでもう一回やればすぐにもう8皿持ってくるで



100 2026/04/20(月) 23:27:01.16
>>99
はえーそうなんか
一回も行ったことないから知らんかったわ



86 2026/04/20(月) 23:22:43.90
こち亀で見た


88 2026/04/20(月) 23:23:19.02
技術やんな


93 2026/04/20(月) 23:25:01.38
職人芸やな


95 2026/04/20(月) 23:25:41.60
薄く切る匠の技


105 2026/04/20(月) 23:28:55.12



106 2026/04/20(月) 23:29:26.92
えぇ


109 2026/04/20(月) 23:30:33.95
逆に行きたくなってきた
明日帰りに寄ろう



110 2026/04/20(月) 23:30:56.52
ふぐ刺しみたいにいっぱい頼んでガーッと行きたい


117 2026/04/20(月) 23:33:35.81
>>110
むしろそれを期待してるよなミートスライサー使って1ブロックの肉に対して何百回と往復してスライスするからには意図があるわけだ



111 2026/04/20(月) 23:31:52.03
逆によくここまで薄く切れたな


113 2026/04/20(月) 23:32:12.12
>>111
日本の誇る職人技や



125 2026/04/20(月) 23:40:07.68
>>111
匠の技よな



116 2026/04/20(月) 23:33:27.55
食べ放題で姑息な遅延作戦するくらいなら最初からそんなシステムにすんなよw


119 2026/04/20(月) 23:34:55.29
ギネス狙えるレベルのスライス技術


121 2026/04/20(月) 23:35:44.50
顕微鏡で観察できそう


136 2026/04/20(月) 23:56:48.59

逆にすごい



137 2026/04/20(月) 23:56:51.64
食べ放題じゃなかったら怒るのはわからんでもない🙄
というかよくこんなに薄く切れるな



139 2026/04/21(火) 00:00:11.07

142 2026/04/21(火) 00:04:33.65
>>139
これよりはマシやな
薄いのはまたオーダーすればええけど
脂身でお腹いっぱいにされたら損



148 2026/04/21(火) 00:12:39.41
透けるほど薄い豚でスケルトン(豚)ってかw



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776692936/