関連記事
1 21/04/16(金)14:16:15 ID:O4XC
ワイ、子供2人の保険も引かれてるが手取り19万
ヨッメ、人気美容室の指名率の高い美容師手取り40万代
見下さてるような時もある気がして限界やわ
ヨッメ、人気美容室の指名率の高い美容師手取り40万代
見下さてるような時もある気がして限界やわ
2 21/04/16(金)14:17:41 ID:O4XC
どうやって切り出そうか迷ってるわ
3 21/04/16(金)14:19:11 ID:hrfH
普通に言えばええやん
4 21/04/16(金)14:20:27 ID:O4XC
自分の美容室を持ちたいらしく
「まーくん(ワイ)の給料じゃ生活しにくいから、私ので生活してマー君の給料は美容室の貯金にしよ」
とか言われたわ、ズキッと来た
「まーくん(ワイ)の給料じゃ生活しにくいから、私ので生活してマー君の給料は美容室の貯金にしよ」
とか言われたわ、ズキッと来た
7 21/04/16(金)14:21:35 ID:pLS3
>>4
そこで勢いよく離婚宣言しとけばよかったのにな
そこで勢いよく離婚宣言しとけばよかったのにな
8 21/04/16(金)14:21:59 ID:O4XC
>>7
あー悪かったね!!!
で、少々ケンカにはなった
あー悪かったね!!!
で、少々ケンカにはなった
5 21/04/16(金)14:20:31 ID:JPjY
子供おるんだから嫁をささえてやれよ
責任感無さすぎやろ、それで別れたら流石に可哀想
責任感無さすぎやろ、それで別れたら流石に可哀想
6 21/04/16(金)14:21:08 ID:O4XC
>>5
子どもは可愛いけどな…
ワイの自尊心が持たん感じや
子どもは可愛いけどな…
ワイの自尊心が持たん感じや
9 21/04/16(金)14:23:08 ID:HBzy
給料と同じくらい自尊心も低くしとけよ
10 21/04/16(金)14:23:45 ID:O4XC
>>9
そう簡単にできれば苦労はないんやけどな
そう簡単にできれば苦労はないんやけどな
11 21/04/16(金)14:24:14 ID:I2mG
やっぱ男は女が自分より上だと耐えられんよなあ
12 21/04/16(金)14:24:39 ID:O4XC
>>11
許さん!ではなく
情けないって感情がね
許さん!ではなく
情けないって感情がね
15 21/04/16(金)14:25:50 ID:WEMM
必要無いな感凄いよな
16 21/04/16(金)14:26:11 ID:O4XC
>>15
そういう感情になってしまう時もある
いかんのやけど
そういう感情になってしまう時もある
いかんのやけど
17 21/04/16(金)14:26:49 ID:O4XC
結婚した時は美容師見習いで
その時の方がうまくやってた
その時の方がうまくやってた
18 21/04/16(金)14:27:18 ID:DE60
同居離婚は?
子供と一緒に住みつつ世帯は別みたいな
子供と一緒に住みつつ世帯は別みたいな
19 21/04/16(金)14:28:23 ID:O4XC
>>18
色々と考えてはいる
勝手やけど、湧いてしまったこの負の感情を開放してあげたい
色々と考えてはいる
勝手やけど、湧いてしまったこの負の感情を開放してあげたい
21 21/04/16(金)14:29:21 ID:DE60
>>19
まぁ頑張れ
まぁ頑張れ
20 21/04/16(金)14:29:20 ID:DAt3
奥さんを嫌ってるのに子供のせいにしていっしょにいても子供はひねくれるだけやぞ
25 21/04/16(金)14:30:31 ID:O4XC
>>20
嫌いではないんや
いだいてしまったこの負の感情に耐えられそうもないなって感じてる所や
嫉妬もあるんやろな
嫌いではないんや
いだいてしまったこの負の感情に耐えられそうもないなって感じてる所や
嫉妬もあるんやろな
24 21/04/16(金)14:30:21 ID:WEMM
イッチの給料は上がる見込みあんのか?
27 21/04/16(金)14:30:58 ID:O4XC
>>24
まあ昇給は毎年4000円くらいずつしとる
まあ昇給は毎年4000円くらいずつしとる
29 21/04/16(金)14:31:29 ID:G1V1
>>27
4000?
4000?
32 21/04/16(金)14:31:55 ID:O4XC
>>29
もしかして都心や大都市と比べてるんやないか?
もしかして都心や大都市と比べてるんやないか?
39 21/04/16(金)14:33:19 ID:G1V1
>>32
ああ、年ごとに手取りが4000ずつ上がってるってことか
すまん年収の上がり幅と勘違いしてた
ああ、年ごとに手取りが4000ずつ上がってるってことか
すまん年収の上がり幅と勘違いしてた
28 21/04/16(金)14:31:27 ID:tdNX
専業主夫になろ
30 21/04/16(金)14:31:51 ID:34Xn
人間給料が全てやない
魅了ある人間なんだから結婚できたんやろ
魅了ある人間なんだから結婚できたんやろ
31 21/04/16(金)14:31:54 ID:TTjA
ワイも奢られんの嫌やし
本能的に情けなくなるのはわかる
本能的に情けなくなるのはわかる
34 21/04/16(金)14:32:07 ID:fOzO
喜べよ
36 21/04/16(金)14:32:27 ID:O4XC
>>34
いやクッソ情けなくなるで実際
なってみないとわからんやろうけど
いやクッソ情けなくなるで実際
なってみないとわからんやろうけど
37 21/04/16(金)14:32:51 ID:L9V5
物凄い自分勝手やな
43 21/04/16(金)14:33:31 ID:O4XC
>>37
せやな
でもしゃーないねん
嫉妬や妬みで大変なことになる人も大勢おるんやから
こういう感情は根深いんや
せやな
でもしゃーないねん
嫉妬や妬みで大変なことになる人も大勢おるんやから
こういう感情は根深いんや
40 21/04/16(金)14:33:28 ID:tdNX
ヨッメは頑張ってその立ち位置手に入れたんやないの?
頑張って結果出したら離婚は可哀想
頑張って結果出したら離婚は可哀想
246 21/04/16(金)15:11:52 ID:MTCd
>>40
これ
これ
45 21/04/16(金)14:34:25 ID:L9V5
自分の我儘一本で子供に無理させられるような人間なら早く離れてやるのが相手のため
47 21/04/16(金)14:34:40 ID:O4XC
>>45
別れる
別れる
50 21/04/16(金)14:34:55 ID:O4XC
決めたわ
ありがとな
ありがとな
53 21/04/16(金)14:35:17 ID:TTjA
そういや養育費どうなんねやろ
ヨッメが高給取りなら養育費も少なくなりそうなもんやけど
ヨッメが高給取りなら養育費も少なくなりそうなもんやけど
61 21/04/16(金)14:36:25 ID:e3Ew
>>53
せやで、一番簡単なのは年収割
だから嫁とイッチで2:1ずつ負担
せやで、一番簡単なのは年収割
だから嫁とイッチで2:1ずつ負担
56 21/04/16(金)14:35:24 ID:O4XC
決断したら少しスッキリしたわ
59 21/04/16(金)14:36:16 ID:WEMM
背中押してもらえてよかったやん
63 21/04/16(金)14:36:30 ID:O4XC
>>59
せやな
今夜帰ってきたら言うわ
せやな
今夜帰ってきたら言うわ
71 21/04/16(金)14:37:27 ID:Ly6x
子供は?
76 21/04/16(金)14:39:02 ID:O4XC
子どもは10歳と9歳や
10年くらい養育費払ったるわ
10年くらい養育費払ったるわ
78 21/04/16(金)14:40:17 ID:ejZ6
>>76
折半としても月5万はいくやろな
折半としても月5万はいくやろな
80 21/04/16(金)14:40:31 ID:O4XC
まあお似合いの高給取りでも見つけて結婚してくれたら助かるけどな
払わんでよくなるから
払わんでよくなるから
81 21/04/16(金)14:40:52 ID:3ofe
そんなにコンプレックスなんか?
82 21/04/16(金)14:40:58 ID:O4XC
>>81
とても
とても
83 21/04/16(金)14:40:59 ID:Mm8w
そんなにプライドが傷つけられたくなかったら転職してキャリアアップするから、副業頑張るかしてみたらどや?
85 21/04/16(金)14:41:30 ID:O4XC
>>83
長生きしたいから
ストレス少なくまったり生きたいんや
長生きしたいから
ストレス少なくまったり生きたいんや
84 21/04/16(金)14:41:25 ID:Ly6x
いっそ育児にでも専念して家庭支えなよ
安いプライドなんか捨てて
安いプライドなんか捨てて
86 21/04/16(金)14:41:36 ID:SOhH
いや養育費は何があっても払えよ
向こうが浮気したとかならまだしも
今回完全にイッチの自分勝手やん
向こうが浮気したとかならまだしも
今回完全にイッチの自分勝手やん
87 21/04/16(金)14:41:37 ID:L9V5
三人の人生くるわせた自覚持って生きろ
89 21/04/16(金)14:41:56 ID:O4XC
>>87
せやから義務があるうちはキチンと払うわ
せやから義務があるうちはキチンと払うわ
95 21/04/16(金)14:42:44 ID:HBzy
嫁の方ではなくて自分の収入が上がるように考えなよw
96 21/04/16(金)14:43:16 ID:O4XC
>>95
無理や
地方にしてはそこそこ稼げてるしストレスがないんや
無理や
地方にしてはそこそこ稼げてるしストレスがないんや
98 21/04/16(金)14:43:40 ID:SOhH
賞与はどれくらいなん?
102 21/04/16(金)14:44:03 ID:O4XC
>>98
年2の3.8ヵ月
年2の3.8ヵ月
106 21/04/16(金)14:44:58 ID:SOhH
>>102
悪くないやん
年500くらいはあるってことやな
つか嫁が凄いな
悪くないやん
年500くらいはあるってことやな
つか嫁が凄いな
110 21/04/16(金)14:45:57 ID:O4XC
>>106
400万くらいや
400万くらいや
121 21/04/16(金)14:48:15 ID:SOhH
>>110
手取り19だと額面25として
賞与3.8ヶ月はキリよく4ヶ月としたら
25×16=400ぴったりやけどそこから手当とか色々ついてもうちょい行くやろ
500は言い過ぎか
手取り19だと額面25として
賞与3.8ヶ月はキリよく4ヶ月としたら
25×16=400ぴったりやけどそこから手当とか色々ついてもうちょい行くやろ
500は言い過ぎか
123 21/04/16(金)14:48:54 ID:O4XC
一人になったら何しようかな
バイク乗りたかったんやわ
養育費払いながらでもなんとかなるか
バイク乗りたかったんやわ
養育費払いながらでもなんとかなるか
126 21/04/16(金)14:49:18 ID:3ofe
>>123
ええやん
ええやん
124 21/04/16(金)14:49:07 ID:SOhH
つか娘が小学生なら結構な歳やんけイッチ
127 21/04/16(金)14:49:19 ID:O4XC
>>124
32やで
32やで
133 21/04/16(金)14:50:01 ID:SOhH
>>127
わっか
結婚早かったんやな
わっか
結婚早かったんやな
138 21/04/16(金)14:50:19 ID:O4XC
>>133
嫁が34やからな
嫁が34やからな
125 21/04/16(金)14:49:10 ID:WEMM
たのしそう
自分の人生たのしんで
自分の人生たのしんで
130 21/04/16(金)14:49:38 ID:ejZ6
ちなみに離婚の理由がイッチの身勝手な劣等感と嫉妬だから慰謝料発生するぞ
浮気みたいに300万とかはいかないだろうけどその半分くらいは覚悟しないとな
浮気みたいに300万とかはいかないだろうけどその半分くらいは覚悟しないとな
132 21/04/16(金)14:49:58 ID:O4XC
>>130
まあ仕方がない
なんとかなるわ
まあ仕方がない
なんとかなるわ
131 21/04/16(金)14:49:45 ID:AX4f
そんなフワっとした感じで離婚かw
147 21/04/16(金)14:52:10 ID:Ly6x
育児はちゃんとやってたんか?
149 21/04/16(金)14:52:34 ID:O4XC
>>147
まあ普通にはやっとったで
まあ普通にはやっとったで
154 21/04/16(金)14:53:44 ID:SOhH
子どもはイッチのこと好いてるんか?
159 21/04/16(金)14:54:23 ID:O4XC
>>154
座ってると背中におぶさってきたリまあ甘えっ子やね
座ってると背中におぶさってきたリまあ甘えっ子やね
164 21/04/16(金)14:55:03 ID:JDZd
>>159
なら大切にしろや
自分の気持ちや愚痴は一旦置いとけ
なら大切にしろや
自分の気持ちや愚痴は一旦置いとけ
158 21/04/16(金)14:54:11 ID:FxAw
イッチが主婦すればええやん
166 21/04/16(金)14:55:14 ID:3ofe
イッチはイッチの世界があるんやし
しゃーない
しゃーない
192 21/04/16(金)14:59:24 ID:O4XC
まあ離婚はするわ
第二の人生を生きるんや
第二の人生を生きるんや
198 21/04/16(金)15:00:22 ID:SOhH
養育費はちゃんと払うんやで
嫁ちゃんが高収入の男と再婚しても
払うの辞めちゃあかんで
嫁ちゃんが高収入の男と再婚しても
払うの辞めちゃあかんで
202 21/04/16(金)15:00:41 ID:O4XC
>>198
女の方が結婚したら義務無くなるで
女の方が結婚したら義務無くなるで
206 21/04/16(金)15:01:19 ID:SOhH
>>202
イッチの自分勝手で別れるんやから払ったれや
イッチの自分勝手で別れるんやから払ったれや
207 21/04/16(金)15:01:28 ID:O4XC
パパはいなくなるんや
子どもたちすまんな
子どもたちすまんな
209 21/04/16(金)15:01:52 ID:fvaK
>>207
パパから男になるんやね
ええやん
応援する
パパから男になるんやね
ええやん
応援する
210 21/04/16(金)15:02:00 ID:O4XC
>>209
サンガツ
サンガツ
218 21/04/16(金)15:03:25 ID:ASMx
プライドってクソだわ
221 21/04/16(金)15:04:17 ID:0HMw
>>218
男はプライドの塊や
ワイらだってそうやろ
男はプライドの塊や
ワイらだってそうやろ
208 21/04/16(金)15:01:32 ID:FxAw
理由がしょうもなさすぎて後で絶対後悔するやつ
引用元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618550175/


コメントする