tabako_kemuri
1 26/04/30(木) 22:59:54
独特の匂いはあると思うけどそんな嫌か?




2 26/04/30(木) 23:00:17
副流煙


6 26/04/30(木) 23:00:36
>>2
これ



9 26/04/30(木) 23:01:51
>>2
これ言うやつ健康意識の高いのは結構だがポテチとかカップ麺とか食べないんだろうなw



3 26/04/30(木) 23:00:19
ええことやん


4 26/04/30(木) 23:00:26
くっさぁ


5 26/04/30(木) 23:00:33
やめてほしい


8 26/04/30(木) 23:00:59
流石にやめてくれ


11 26/04/30(木) 23:02:40
アイコスはクサい


14 26/04/30(木) 23:03:29
一昔前は映画館でも電車でもタバコは吸えたけどな


25 26/04/30(木) 23:07:18
独特の匂いはすると思うけどそんなに嫌か?


26 26/04/30(木) 23:07:22
教師の服に染みついたタバコの匂いを毎日嗅がされてたから嫌いになった
体臭と混ぜ合って酷い匂いになる



28 26/04/30(木) 23:08:27
>>26
?



30 26/04/30(木) 23:10:23
>>28
高校教師がタバコを吸うのは底辺高校だとよくあるやろ
授業前に一服してるから臭かった



37 26/04/30(木) 23:12:40
>>30
はえーそうなんか



31 26/04/30(木) 23:10:37
タバコの税金もっと上げていいよ


32 26/04/30(木) 23:11:13
>>31
あほ
1箱何円すると思ってんだよ



33 26/04/30(木) 23:11:25
消臭しろよ


34 26/04/30(木) 23:11:51
IQOSは糞臭い


41 26/04/30(木) 23:13:57
気分が悪くなる


53 26/04/30(木) 23:21:30
そんなに嫌かな?


54 26/04/30(木) 23:21:54
嫌、勘弁して欲しい


55 26/04/30(木) 23:22:06
あれでくしゃみ出るし匂いが染みついて嫌


64 26/04/30(木) 23:30:37
もっとタバコ税高くていいよ


67 26/04/30(木) 23:32:41
>>64
むしろ低くするべきだろ
喫煙者ほど無駄に多く税金納めてるのいないわ



69 26/04/30(木) 23:46:04
アレは衣服に着くからな、焼肉屋と一緒や
しかも衣服や壁に付着したところからも有害物質出てるし
主流煙より副流煙の方が数倍は有害やからな
吸った後に消臭するならまだしもそれすらせず臭いプンプンさせてるやつはそら周りに配慮できない人って思われてしまうわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777557594/