
1 2026/05/05(火) 22:59:08.638
・筋トレ、ボディメイク
・髪、眉を整える
・肌を綺麗にする
・清潔感あるシンプルな服を着る
・ニュース等を見て世間話をできるくらいの情報を仕入れる
・人の目を見て話す
・話してる時はどっしりと構える
俺が↑を実践したら童卒業出来てモテるようになったぞ
・髪、眉を整える
・肌を綺麗にする
・清潔感あるシンプルな服を着る
・ニュース等を見て世間話をできるくらいの情報を仕入れる
・人の目を見て話す
・話してる時はどっしりと構える
俺が↑を実践したら童卒業出来てモテるようになったぞ
4 2026/05/05(火) 23:01:08.850
清潔感あるシンプルな服って具体的には?
これで嘘か本当か判断するわ
これで嘘か本当か判断するわ
11 2026/05/05(火) 23:03:40.259
>>4
シワが無かったり襟や裾、袖が汚れてたりほつれてない、色あせてない服かな
シワが無かったり襟や裾、袖が汚れてたりほつれてない、色あせてない服かな
15 2026/05/05(火) 23:04:34.935
>>11
はいダウト
具体性0すぎる
かーちゃんが買ってきた服着てるやつの回答なのよそれ
はいダウト
具体性0すぎる
かーちゃんが買ってきた服着てるやつの回答なのよそれ
23 2026/05/05(火) 23:10:30.912
>>15
具体的に言えば今の時期だったらユニクロで買えるようなジーンズにジャストサイズの白Tとかでいいと思う
オシャレは詳しくないから基本ユニクロの着てるよ
具体的に言えば今の時期だったらユニクロで買えるようなジーンズにジャストサイズの白Tとかでいいと思う
オシャレは詳しくないから基本ユニクロの着てるよ
41 2026/05/05(火) 23:19:48.352
>>23
チーズのお手本みたいな回答だな
馬鹿の一つ覚えみたいにユニクロユニクロて言う
チーズのお手本みたいな回答だな
馬鹿の一つ覚えみたいにユニクロユニクロて言う
44 2026/05/05(火) 23:22:55.879
>>41
ユニクロって結構良いアイテム揃ってるしいいと思うんだよね
君のおすすめのブランドとかあったら教えてくれない?
ユニクロって結構良いアイテム揃ってるしいいと思うんだよね
君のおすすめのブランドとかあったら教えてくれない?
5 2026/05/05(火) 23:01:33.920
肌を綺麗にする方法はよ
あとこれ実践すると馬鹿みたいに金飛んでくんだよな
あとこれ実践すると馬鹿みたいに金飛んでくんだよな
6 2026/05/05(火) 23:01:54.368
>>5
綾鷹毎日ガブ飲みしとけ
綾鷹毎日ガブ飲みしとけ
10 2026/05/05(火) 23:03:18.910
>>6
緑茶ってそんな効果ぁの?
緑茶ってそんな効果ぁの?
13 2026/05/05(火) 23:04:00.024
>>10
まあポリフェノールだな
これはまじで欠かせない緑茶でもカカオでもいいけど
まあポリフェノールだな
これはまじで欠かせない緑茶でもカカオでもいいけど
17 2026/05/05(火) 23:04:56.070
>>5
色んな薬が転がってるけど皮膚科で貰える薬がいちばん効果ある。
あと、乾燥する時期に保湿することが大切
色んな薬が転がってるけど皮膚科で貰える薬がいちばん効果ある。
あと、乾燥する時期に保湿することが大切
12 2026/05/05(火) 23:03:40.462
話してくる内容にうんうんって適当に相槌打ってりゃ仲良くなるよ
変なアドバイスとか否定すると会話したく無くなる生き物だから共感しとけ
変なアドバイスとか否定すると会話したく無くなる生き物だから共感しとけ
14 2026/05/05(火) 23:04:03.831
最後まで持ち込むのにいくらかかるか言ってみ
初デートからでいい
初デートからでいい
20 2026/05/05(火) 23:08:16.741
>>14
ケースバイケースではあるけど飲食代で4〜6000円、交通費で1000円程度、ホテル代で5〜6000円で合計1万前後かな
ケースバイケースではあるけど飲食代で4〜6000円、交通費で1000円程度、ホテル代で5〜6000円で合計1万前後かな
24 2026/05/05(火) 23:10:31.115
>>20
一回でそれだぜ
アホらしくならない?
一回でそれだぜ
アホらしくならない?
28 2026/05/05(火) 23:13:20.859
>>24
まぁ初回はそんくらいかかるってだけで固定化出来ればホテル代だけで済むから出費はそこまで痛くないよ
まぁ初回はそんくらいかかるってだけで固定化出来ればホテル代だけで済むから出費はそこまで痛くないよ
19 2026/05/05(火) 23:06:35.709
こんな勤勉なやつはそもそも学生で部活入って普通に恋愛して童卒業してるわ
26 2026/05/05(火) 23:11:42.816
>>19
学生時代も部活はやってたよ
ただモテなかった
学生時代も部活はやってたよ
ただモテなかった
25 2026/05/05(火) 23:11:27.650
男でジーンズとか見ないわ
40超えたオッサンじゃあるまいし
40超えたオッサンじゃあるまいし
30 2026/05/05(火) 23:14:26.425
>>25
一応24歳です
一応24歳です
29 2026/05/05(火) 23:13:25.757
女の目を気にしないからこそ女から寄ってくるというか
32 2026/05/05(火) 23:15:35.505
ああ、それ若者ブーストだよ
俺もその年頃は何も考えなくても女と出会えて付き合えてた
俺もその年頃は何も考えなくても女と出会えて付き合えてた
38 2026/05/05(火) 23:18:09.817
>>32
歳とった時のことは分からないからアドバイスはあくまで歳が近い人や年下向けだね
年上の人向けにアドバイスするのはまだ俺じゃ無理かな
歳とった時のことは分からないからアドバイスはあくまで歳が近い人や年下向けだね
年上の人向けにアドバイスするのはまだ俺じゃ無理かな
33 2026/05/05(火) 23:16:15.926
努力したお陰で人並み以上にモテるようになれたから質問とかあれば答えられる範囲で答えるよ
34 2026/05/05(火) 23:17:01.236
どこで出会ってる?
40 2026/05/05(火) 23:18:43.187
>>34
合コン、マチアプ、友達の紹介がメイン
合コン、マチアプ、友達の紹介がメイン
43 2026/05/05(火) 23:21:58.691
元が良いと磨けば光るのはズルいな
45 2026/05/05(火) 23:23:35.719
>>43
元はそんなに良くないよ
外見で誇れるものは特になかったし
元はそんなに良くないよ
外見で誇れるものは特になかったし
49 2026/05/05(火) 23:25:01.995
>>45
身長体重教えて
身長体重教えて
54 2026/05/05(火) 23:30:58.395
>>49
177cm、57kg
177cm、57kg
46 2026/05/05(火) 23:23:42.436
スタイル良ければユニクロでも似合うけどな
48 2026/05/05(火) 23:24:50.146
>>46
そのスタイルを良くする為にも筋トレやボディメイクが大事ってこと
そのスタイルを良くする為にも筋トレやボディメイクが大事ってこと
50 2026/05/05(火) 23:26:20.713
雰囲気と、あと筋肉もだな
筋肉で特定はできないから鏡の前いってどの程度のボディメイクか見せてみろ
筋肉で特定はできないから鏡の前いってどの程度のボディメイクか見せてみろ
57 2026/05/05(火) 23:32:23.228
>>50
別にムキムキではないしむしろガリガリの部類だからさっき上げた画像見れば何となく体型はわかると思うよ
俺が筋トレ始めたのは痩せるためと腹筋割りたかったからだしね
別にムキムキではないしむしろガリガリの部類だからさっき上げた画像見れば何となく体型はわかると思うよ
俺が筋トレ始めたのは痩せるためと腹筋割りたかったからだしね
64 2026/05/05(火) 23:37:04.296
ユニクロでも似合う、そんなの当たり前
別にユニクロが不潔とかダサいとか言ってんじゃない
まともに服を選ぼうとすればユニクロよりいいものがありふれている事に気づかないわけがない
モテたいとか自分を魅力的に見せたいと思ってる奴はユニクロを選ばない、ユニクロは普通に着れる服であってオシャレをする服では無いという話
まあこいつ語り口からして稚拙なの伝わってくるしホラ吹きだろうけど
別にユニクロが不潔とかダサいとか言ってんじゃない
まともに服を選ぼうとすればユニクロよりいいものがありふれている事に気づかないわけがない
モテたいとか自分を魅力的に見せたいと思ってる奴はユニクロを選ばない、ユニクロは普通に着れる服であってオシャレをする服では無いという話
まあこいつ語り口からして稚拙なの伝わってくるしホラ吹きだろうけど
68 2026/05/05(火) 23:41:12.089
>>64
ユニクロを良いって言うのはあくまで万人にそれなりに受けるものだから言っただけでそりゃ個人個人に最適なものを選ぶならいくらでもいいブランドあると思うよ。
俺が言いたいのはあくまで清潔感ある服の足がけとしてユニクロがいいんじゃないかっていう話
ユニクロを良いって言うのはあくまで万人にそれなりに受けるものだから言っただけでそりゃ個人個人に最適なものを選ぶならいくらでもいいブランドあると思うよ。
俺が言いたいのはあくまで清潔感ある服の足がけとしてユニクロがいいんじゃないかっていう話
80 2026/05/05(火) 23:47:34.332
このまま外見コンサルに誘導しそうな流れ
86 2026/05/05(火) 23:51:24.292
>>80
残念ながらただの一般サラリーマンだからそんなことはしないよ
残念ながらただの一般サラリーマンだからそんなことはしないよ
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777989548/


コメントする