shoes_kawagutsu_sharp_brown



1 
上司「ワイ君ちょい来て」

ワイ「はい!」スタスタ←靴履き替え忘れ

上司「お前それ靴何やそれ?」

ワイ「蒸れるからサンダルにしたんです」

ワイ「やっぱダメですか?(震え声)」

上司「ええやんけ!ワイもそうするわ!」


上司は何故かビーチサンダル履きになった模様





2 
>>1
こんな上司中々居ないぞ



3 
どうせなら派手な柄のを買って上司にプレゼントしたらええやん


4 
優しい世界


5 
内勤なら当然の事やんけ


6
ええ上司やね


7
ワイの勤め先も来客と外出時意外はみんなサンダルやわ
流石にビーサンはおらんけど



8 
優しい世界
着席時だけならええやん



9 



10 
社内みんなサンダルなんだよなぁ・・・
なお客先にサンダルで特攻する猛者まで現れ客先も社内サンダル文化が浸透した模様

数ヶ月後には客先で「茶髪、ツーブロ、ガラT、ジーパン、クロックス」の出で立ちにOKサインが出た模様



17 
>>10
やりすぎやろwww



11 
革靴みたいなサンダルあるで


12 
ええやん


13 
優しい世界


16 
上司今までよく生きてこられたな


14
足臭も減って一石二鳥

まさに社会人らしい切り替えといえる




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439351995/